つぶやき一覧

作品とは全く関係ないですが… ワクワク学校に当選!だけど行く人が居ない(笑) だれか一緒に行ってー! ほんとどうしようWw
1件
今日は誕生日Ww ようやっと23になりやした(*´Д`*)
Five Soulを120ページまで更新。なかなか話が進みませんが、お付き合い下さい。
1件
誤字、脱字、説明不足など色々直しました! もへ変な点や分からないこと、誤字、脱字などございましたら報告頂ければと思います。
リアル多忙かつかるーいスランプ?のため更新停滞ちゅう(・ω・) 大阪なうです(*´▽`*) 昨日は嵐さんの愛魂初日ですた( ´艸`*) スタンドだったけど近かった! やっぱり彼らは最高だ! 見たら元気出ましたWw
『五色の虹が輝く場所で』が各視点だと訳分からなくなってきたので書き直します(^-^; 再び公開するまでは別のをアップしていきますので気長に待ってて下さい。 (待ってる人は居るんだろうか(笑))
6件
ほーこく遅れましたが… 先日かるーく事故って右手ふしょー(´・ω・`) 小説ビミョーなのでしばらくこーしん停滞します。 駄しょーせつを読んで下さってる優しーかたがた…(´д`)スミマセン がんばって治します(^-^;
二作品同時進行は無理と判断したため「白露国物語」を非公開にしました。読んで下さった皆様。また今書いてるのが完結しましたら公開致します。申し訳ありません。
新小説❤はじめました♪ まだまだ始めたばかりですが読んでみて下さい😃
後輩と話してて…晩御飯(職場で出るの)聞いたら… かに玉がカニカマに聞こえた…(´□`) ↓こんな会話 僕「🌕🌕(後輩NAME)、今日の賄い(晩御飯)なに~?」 後「かに玉ッス」 僕「え?カニカマ?」 後「かに玉。」 僕「カニカマ?」 後「か・に・た・ま!!」 僕「あぁ!!かに玉ぁ♪」 ってな感じのやり取り。 爆笑しちゃいましたZE☆ 今日の近況でしたっ←
ただいま、松山ぁ⤴😁 今日も仕事だぜっ😏 ………………嫌だなぁ… でも、頑張ろう‼
原宿到着⤴😍 洋服とかいろいろ見るぞ⤴
in東京⤴🐱 ただいまディズニーシー満喫中❤