つぶやき一覧

今になって人狼の☆のミスに気付いたwww おい☆wwwww ★
2件
これ☆の参戦率ひくっwww うち全然書けないやんw ★
実は☆とキャラを決めて話すっていうのにチャレンジしててLINEでやり取りはしてんるんですが、内容は大まかにしか決めてなくてやってみると意外と面白く進んでいますww そして何故かLINEでのやり取りもキャラになりきることになっているので後書きにでも載せたいと思ってますwwww ★より
1件
はい続き物作成中です 完成するまで非公開なので皆さん楽しみにしてくださいね ★でした。
☆です。 このユーザーは、★と二人で1つの作品を作るためのものです。 早速間違いを修正しましたw すみません(>_<) これからよろしくお願いします。 *続き物を書くときには、またコメントします!
はい★です。 今までは個人で活動してきた2人が初の共同作品です。最初は1話完結から慣れを得ようかなと考えておりますww 次第に続き物が増えて行くと思いますが、暖かい目で見てください。 個人での活動時の名前は☆ちゃんが明かしても大丈夫と言えば明かしますね。 それまでは★とお呼びくださいw それではこれからよろしくです( ´ ▽ ` )ノ