星野カンナ

上にくるっと立っている髪が可愛い(´ω`)

衣装と背景も、素敵です! 豪華な衣装、お祭りでもあるのかな?ワクワク アフメスを形にして下さって、ありがとうございます!(^^) いいかげん、本編の続きも書きたいと思います。
2件
星野カンナ

顔が可愛い!

とても可愛いアフメスです!性格良さそうw 背景と衣装もすごくいい感じで、エジプト感満載。 描いて下さってありがとうございます!
1件1件

クライマックスが圧巻!

読了しました! 長編だけれど、最後まで飽きさせず楽しく読めました!登場人物は皆、個性的で愛すべきキャラばかり…瑠璃さんの古代ファンタジー、大好きです(*^^*) あれ?そう言えば最後のカプランのあれは
ネタバレあり
2件

生まれてきてくれた事に感謝!

最後の一文のために、この物語はあるのだと思いました。双子であってもなかなか自分の気持ちを口に出すのは大変で、葛藤やトラブルがありつつもやっぱり心の底では家族を愛している。 家族を愛しているのに、行動が
1件2件
星野カンナ

あたたかくなります(*^^*)

プックンたちがとても愛らしい。大家族の子沢山、宇宙クラゲの生態が気になるのでもっと詳しく解説してほしいです(*^^*) プックンの存在に癒されます。 そしてお母さんの過去がかなり意外でした!
1件2件

あたたかい気持ちに(*´ω`*)

愛が溢れています。 文章は短いけれど親子のあたたかな愛が伝わってきます。花太郎さんらしい作品だ~♪と個人的に思いました。 そして絵も可愛い(*^^*)
1件4件

魅力的なソラとウイングのコンビ!

読了しました! 短編ですが読みごたえ十分で、スペースファンタジーの世界を堪能できました。あと場面転換がグッドタイミングでどんどん引っ張られました。 缶ポーピーとかアイスクリームの名称もSF的な世界観を
1件3件

ピュアで正義感の強い主人公!

読了しました! 続きが気になり、次々にページがめくれました。 面白い! そして専門職の裏側が垣間見られ、勉強になりました! 個人的に思う事は… りおちゃんは正義感が強すぎて、自分にはとても真似できな
2件2件

壮大なラスト!

読了しました! 読み終えたばかりで、気になる事…… それは「もう明日から読めない」という事実。 毎日まいにち、結構な文章量を更新し続けてこられたので、LMGを読むのが習慣化してしまってます。LMGロス
1件2件

この作品は非公開になりました

素敵なお話でした! 読みやすく軽めに書いてあるけれど、今まで読んできたみるくさんの作品の中では一番、グッときました。 世界観が独特で、戦時中の日本って こうだったんだろうなと。 また礎さんや官さんがと
1件1件
読了しました! ホラーだけれど、温かい恋愛や友情もあって、ホラー苦手な私でも楽しく読めました。 ヴィオラさんの学園ものは、さすがの描写です。 すごくリアリティがあって、無理を感じる所がありません。
1件2件
読了しました! 次々と流れるような展開に、飽きさせず読者をグイグイと引っ張ってくれました。 そして映画のような印象的なシーンの数々…… ミカヅキさん独特の世界を味わう事が出来ました。 そしてラストが
1件
第3期もLMGの活躍、お見事でした! 暗い話が無いので気負わずに読めますし、相変わらずのギャグも冴えてます(^^) 最強LMGメンバーが敗れる日は、いつかやって来るのでしょうか……という無敵っぷりです
2件
レビュー失礼します! シリーズ6作品目、完結おめでとうございます。 がっこうの、若者らしい爽やかさが好きです。 LINE会話がページの大半を占めている(ところもある)のに、 なぜ手塚さんの文章って、素
1件2件

この作品は非公開になりました

読了しました。 もう……何と表現したらいいか分かりません。 素晴らしい文章に、 水澄さんが描く世界に引き込まれました。 切なくて、悲しくて、涙なしには読めません。 とても美しい文章で、神話の世界に没
1件

この作品は非公開になりました

上手くレビュー出来ませんが、お許しください。 宇美さんの描く独特の世界、 美しい描写、流れるような展開が秀逸です。 様々に移り変わる情景は、夢を通して主人公の心情を表しているようですが、 私は主人公の
1件1件

この作品は非公開になりました

星野カンナ
とても面白かったです! テンポがよくて、笑えるラブコメ。 私はこのノリが好きです。 ラブコメもっと書いて下さい(^^)
1件8件

この作品は非公開になりました

心温まる、素敵なお話でした! ミコちゃん、楽しめて良かった。 何よりトマレさん自身の癒しになったようで、ホッとしました。 最後には、教訓もあり… みるくさんならではの、心温まるお話でした(*^^*)
1件1件
素敵な作品でした! あ、もうここで終わり?!という切ないラストも好きです。 オチを付けたくなりそうな展開だけど、余韻を残した美しい結末(^^) 再会を願う二人に、幸せな未来が訪れますように…! シリー
1件2件
読了しました! この作品にレビューするのはすごくためらわれますが、勇気を出して。。。 だって、面白かったとか、感動したとか、そんな言葉じゃ表せない。 私や、西君や、ミナミが、みーんなとても愛おしく感じ
2件
読了しました。 もう二ノ宮になりきってドキドキして読んでしまいます。 未来彼氏、とても素敵で二ノ宮が心底羨ましい(*´ω`) それでも、清く正しく春を待っている二人がじれったい感じもして…… 女子の
3件
星野カンナ
読了しました! 第2期もLMGの活躍、お見事でした。 もう心配する要素が無いというか、安定した戦いぶりがLMGらしい。 それぞれのスキルが生かされた、最強メンバーですね。 核となるショウの素晴らしい采
4件
読了しました! 青春のさわやかさがハンパないです。 しかし二人とも、思考回路は詩人のように大人びている… いのうえさんのこれでもかという心理描写がとても美しくて、読み入ってしまいます。 イラストが多
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

兄弟が、素敵すぎます(#^^#) 映像で見たい! 最後に撮った写真が、特に見たいですね~ 礼服の猛…絶対ステキ! この作品は怖くなくて、ほのぼのしてるので、私は好きです(*^-^*) 東堂兄弟の短編
1件2件
読了しました! 手塚さん、期待を裏切らないですね(^^♪ 不思議な関係の男子たちが、気になって仕方ないです。 そして林君を素直に応援したくなります。 彼らはどこにたどり着くのだろう…… 次作も、期待
1件3件
文章に惚れ惚れしました! いや、嫉妬でしょうか(*´ω`) 淡々と書かれている様ですが内容は濃くて、人物描写が鋭い。 コメディかと思う場面も多く、読んでいてとても面白かったです。 決闘やたたかい……
1件
読了しました! 作者様の独特の世界観が前面に出ていて、面白いです。 設定が細かくされていて、ファンタジーなのにどこかリアルに感じられる、そんな作品でした。 主人公ショウの、羨ましすぎるハーレムな冒険
2件
あぁとにかく、かおるが可愛いかった(*´ω`) たけるは、小さい時からカッコよくて頼りになる! 4年生なのに、しっかり事件を解決してくれる(^_-)-☆ この兄弟コンビは、どの年齢でも読みたいです。
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

友情と神秘と郷愁…… 美しい物語でした。この言葉に尽きます。 スグルと小虎の、兄弟のような間柄になった後の、あの事件。そしてその後の複雑な友情… 現実か空想かの区別がつかない神秘的な場面… 時間が止
1件1件
読了しました。 これぞ青春といった爽やかな作品です。 パラレルワールドを体験するというファンタジックな面を持っているのに、いやらしさがなく、とにかく爽やか。 ファンタジーは苦手と言う方も、青春作品とし
1件2件
もっと見る