この作品は非公開になりました

読み終えて、凄いの一言でした。 世界観はもちろんのこと、命の重さ、生きることの重要さ、いま生きている事に改めて感謝してしまいました! 最後の一行がまた、考えさせられるし、現実の厳しさも感じさせられま
2件
完結おめでとうございます!! 始めから笑いが止まない作品でした! 笑けるのに、泣ける。泣けると思えば、笑ける。 これはもう、上手いとしか言えないですね。 そして何より、最後のトリック!! いやぁ
1件1件
(応援) ヤバイです!! 速攻泣けます!ヤバイです! 主人公内田海月......君、でいいよね?男の心を持つ彼女、話の展開がサクサク進む中、上手く登場人物の心境が表現されてて、読みやすい! 舞
2件1件
(応援) 略して『ゆえばく』読みました!! 平成の沖田総司こと藤原誠君、そして幕末にタイムスリップした、涼川凛ちゃん、二人の視点で進む幕末ラブコメ! そしてまさかの結末!! 作者の魂が、メッセー
2件3件
心が暖かくなりました。 こういうの好きです! 後からじわじわ、涙が溢れてきました。
1件1件
面白そうな始まりですね(^_^) 続きを楽しみにしてますね(o^^o)