つぶやき一覧

唐突に、こちらでずっと放置していて作品を置いているのが恥ずかしくなってしまい下げてしまいました。 こちらではもう活動しません。いつかどこかでまた逢う日まで。
ちょっと考えて、ADHD日記書きたての奴下げました。冷静じゃなかったかなとかも含めて。鍵のかかるブログに掲載を検討しています。
1件
お久しぶりです。矢吹慧舜です。今回、休載設定の導入がありましたので一部エッセイ、ポエムなどを完結設定にさせていただきました。たぶんここでは作品はあんまり書かないだろうな、とは思っていますが、読んでくれている方々がいらっしゃるので。(というかぶっちゃけ機能がよくわかってないです。適当にこれ完結で大丈夫かなってものを設定しなおした状態)そんなわけで、よろしくお願いします。
久々に『顔のない天使』執筆しました。そして完結! [link:novel_page?w=20997848&page=74] 非公開設定にするとか書きましたが現在公開状態になっています。前の終わり方はとても書きづらかったので、結局ページまるごと逝ってしまいました……^^;
発達障がいに関するイベントを立ち上げました。よろしければご覧下さいませ。/_event_view?e=143026
「俳優、あるいは道化師としての/_novel_view?w=10078326」一部ネタバレですんで注意です。キャラ設定ですが。→[link:novel_page?w=7814944&page=96]?[link:novel_page?w=7814944&page=103]
ベネチアの仮面的なアレ [link:novel_page?w=21088501&page=23] ちょっと付け加えたやつ/_novel_view?w=10078326 これもね。[link:novel_page?w=20864855&page=18]
寄生獣、子供のころから親の影響で読んでいましたが、アニメ化、映画化ときて、 先日の金曜口一〇ショ一にて特別版が来ておったわけですが ダイジェストと知り、29日DVDレンタル開始を機に改めて観ることに。 ついでに、ひさびさに読みたくなったので原作コミック10巻も借りて参りました。 原作いっきに読破した後、DVDに手を出したわけであります 借りるんじゃなかった。ミギーかわいくない。 評価出来る点はVFX。まさか寄生獣を実写にできる時が来るとは。 キャストは悩ましいところだが映像的には役者は 報われたのではないかしら。 映像がよいだけに、脚本がとても惜しい。 原作読んでいる人はVFXに興味がない
SMSで登録しなさいってサイト増えましたね。矢吹慧舜(K)です。 だいぶん活動停止しておりましたが、 やはり、あまり動かないというのも悲しい話です。 今、タブレットにて手書き入力を利用しているのですが、 これを機に執筆にも活用しようかと考え中です。 OCRにたいへん興味をそそられるものがあります。 手書き原稿って需要あるのかしら...
6件
最近動いてなかったなあ。とふと思い当たった。余裕が出来たら小説書き直します。マジ練り直し。久々に原稿用紙とペンにお世話になろうかなって思ってる。 そのときはどうぞよろしく。 あと。 また色塗り始めてもいいなって。思ってます。 矢吹慧舜
1件5件
うーん、jkにinして(ry、明日うpには間に合いそうにない・・・
なんや他SNSが登録できるようになったってコメント見つけたから調べたら『18歳以上の★称号認定クリエイター(E★エブリスタ総選挙にて★称号を認定されたクリエイター)様に限定した段階的な機能』なのね。 もうちょっとニュース目立つほうがいい気がする。 だれかのつぶやきに過剰反応したような感じになってしまったw
親父をして言わしめれば、うちの実家は霊房がよく効いている。要するに、さむい。
蚊のような奇声あげてるなう(´ω`)プーン
声リクとサークル本を分離すべきだろうとは思うのだけどめんどくさいw
面接デーなのに寝れないとか!困ったなあ。11時からでいいような悪いような
帰ってきたああああ長かったよー( ノД`)… 明日から日記3立ち上げるますー
[link:howto_page?w=21253706&page=302]→[link:novel_page?w=21321386&page=59]*SoundBlaster遊び。@psyc0s
花言葉は『あなたに愛される幸せ』 [link:howto_page?w=20960131&page=628]*[link:howto_page?w=20960131&page=629]*[link:howto_page?w=20960131&page=630]
あれ…使い勝手わからん(o-ω-o)
挨拶がてらではありますがひさびさのお喋りです→[link:novel_page?w=21321386&page=25]*[link:novel_page?w=21321386&page=26] センボンザクラ[link:novel_page?w=21321386&page=27]
1件
やすみらー
いよいよダウンロード刑罰化 始まったが終わったな(日本)
paletteちょい歌い直し [link:howto_page?w=21253706&page=237] タイトルの後ろの方の【】の中身を 再 にして検索してみ
だあああ 終わった 燃え尽きた あーあ、あしたも仕事か
そろそろ寝るべ$F,[link:howto_page?w=21253706&page=233]
つかれたー、そろそろ寝るかな(´ω`) 金やすみだ!
しばらくこっちでは活動やめます。動画・声はもしかしたら…いや、わからん
もうやだわ やるき失せる
派遣のお仕事始まりました$GA
1件
もっと見る