つぶやき一覧

皇目線編終わりました〜。 次は春太目線編です。
『オレの幼馴染の秘密。』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26038351?star=50 ありがとうございます!
高校生あゆむ編は完結しました〜。 次は皇か春太目線での話になります。 なんで二人がそこまであゆむのことが好きなのかとか色々わかります、多分。 でもその前にスター特典の話を上げる予定です。 ルームシェア初日の話になります。
今日と明日は更新をお休みします🙇
せっかく書いたのでいっぱい読んで欲しいと思い、初めて宣伝してみました。 宣伝の仕方分からなくてめちゃググってしまった…。
次はエロが一切ない、あっても匂わせ程度のお話を書きたいですね。 笑える話がいいな。
3件
強制非公開になった作品について、修正作業を頑張ろう思いましたが、あまりに手間がかかるようで、思い切って本作品を削除することにしました。 今までこんなふざけた内容でも読んで下さった皆様、更新を楽しみに待って下さっていた皆様には本当に申し訳ないです。 気が向いたらまた一から性的表現一切なしで書いてみようかなと思っております。 また、今回削除するにあたり、データを全部削除するのはここまで書き続けてきた私にとっても忍びないですので、他の場所で本作品を公開することしました。 また別の場所で見かけることがありましたら、その時は完結まで見守って頂けると幸いです。 ありがとうございました。 ひよ子。
5件2件
え、私が書いてたのって官能小説…? とりあえず、めんどくさいので全部消すかもです。
1件3件
強制非公開になっちゃいました…。 そんなに過激だったかな…。 一応修正して審査通ったらまた公開します。
2件
明日も3ページぐらい更新します。 明後日も3ページ更新出来たらいいなー。
2件
明日も3ページぐらい更新します。 よかったら読んで下さい。
1件
小雀君って書いてすずめくんって読みます。
次回更新分から最終章になります。 そして次の章は多分エロなしになります。 最後までよろしくお願い致します。
1件
いつの間にか吹っ飛んだ眼鏡がリターンしてしまっていたので、ちょっと変えました。 ん?って思った方すみません。
2件
ページコメントにて間違いを見つけて報告して頂いた方ありがとうございます。 全然気付かなかったのでありがたいです。 ぎゃーってなって慌てて訂正しました。 っていうのを返信したかったんですけど、ページコメントに返信ってどうやるんですかね。 とりあえず表紙にもコメント残そうと思います。
1件
エブリスタのやり方?がわからなくて悪戦苦闘中。 取り敢えず、失礼のないようにやり取り出来たらなって気をつけます。 あと応援のポイント?を皆様下さるのでお礼の小話を書きたいのですけど、ある一定のポイントで見れるようにする設定とかした方が面白いのかな?とか考えたり。
1件
気になるドラマとか一気見してたら全然続き書いてなかったですね。 なんで1日は24時間しかないんだろ?って本気で考えます最近。
1件