Aliceさん

面白いと思います

続きが読みたいので 忙しいと思いますが お願いしますm(_ _)m。
2件1件
Aliceさん

ちょっと分かりにくい

面白いなぁーと読んでますが、 前ドラマにあった花男を思いださせる感じ でも……なんだろう…… いきなり10年たったり20年たったり また戻って…… 桃子さんの年齢が合わないし 離婚後3年後 再婚だった
ネタバレあり
23件
Aliceさん

せつないです。

その当時……一緒になれなかった 祖母とお相手さんが、今やっと2人が結ばれるんですよね? せつないです。 もう少し長いお話しだったら もっと良かったのですが、最後のハッピーエンドまでしっかり見たかったで
ネタバレあり
Aliceさん

いいね

この話マジ面白かった 兎に角ア〇すぎる元旦那だった。
1件1件
Aliceさん

爽快

東花さんの作品を初めて読みました。 ク〇男やク〇旦那の為にひたすら我慢をして ただただ耐えるヒロインの話ばかりを読んでましたが 一応ハッピーエンドなんですが モヤモヤばかり残る他の方の作品……。 東花
2件1件
Aliceさん

いいと思います

策さんの作品は、とても好きでよく読ませてもらってます。 ダメ男やく〇男が多く描かれてます。 智大は、まぁ~好きなキャラ、貴大?本当に若菜のこと好きなの? 美結と智大は、色んな奴の邪魔が入り9年間も離れ
ネタバレあり
1件2件
Aliceさん

どうだろうな…

時成以上のク〇男を書いていただきありがとうございました。 この2人の未来が全く見えずに終わってしまった。 真白?本当にそれでいいの? わずか6ページで「はぁ?!」となり 19ページ辺りでは、真白には何
ネタバレあり
2件1件
Aliceさん

お気に入りの1つです。

尚子さんと湊太くん、ハッピーエンド良かった♡ ただ…尚子さんと小田くんの話は…無くてもよかった… 冷たくて怖いイメージの尚子さんを見事に変えてくれた湊太くん。あなたはエラい。 今後も色んな作品を読みた
Aliceさん

いい話ですが…

あたしは好きな話でしたが、前世からの結びつきなのか 自分の家庭を捨てかけ落ちした親…それから全てが変わってしまった、それぞれの子供達…愛し合ってたのに、離れ離れにならなきゃいけなくなった2人…17歳の
ネタバレあり
4件1件
Aliceさん

ミドリくん推し

続きが気になって仕方ありません。 千色ちゃんが誰とくっ付くのか たぶんミドリくんだと思いますが 最後まで書いてください。