面白かったです

優里の、不器用で時々端迷惑だけど、真っ直ぐでエネルギッシュな生き方に惹かれました。 ありのままの優里を受け止める杉崎くんもステキ!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます

4人が自分なりの幸せを見つけることができて良かったです。 年齢も職業も違う4人が出会って、お互いに影響を与えながら成長していく姿が新鮮でした。 ただ、征嗣が陽と別れた後に「何事も無かった」かのよう
ネタバレあり

とても楽しく勉強にもなりました

とても楽しく読ませて頂きました。複雑な内容なのに、生き生きしたキャラクターに引っ張られて一気に読んでしまいました。 どんな人も色々な面を持っていて、時には弱みになったり強みになったりしながら、何とか前
ネタバレあり
1件2件

そう来たか!

円生の結末にビックリしつつも納得です。これまでのシリーズでの、ホームズさんとの長~い因縁も、ここまで行き着くために必要な過程だったんでしょうか。彼に恋愛方面でも幸せが訪れる事を願ってます。 ただ、誤
ネタバレあり
2件

面白かった

最近は葵ちゃんの出番が少なくてちょっと寂しかったのですが、今回がっつり活躍を読めて嬉しかったです。 最後の葵ちゃんの選択も素敵♡ 利休くんの幼なじみ設定まで回収してお見事でした。 次は香織ちゃん
ネタバレあり
1件

素敵でした

普段は苦手なジャンルなんですが、すっかり引き込まれてしまいました。登場人物がみんなピュアで一生懸命だからかな? あと、本編のまどか目線のむっちゃんと、星ちゃん目線のむっちゃんが180度違って、何だか可
1件

静岡弁が懐かしい

あっさり終わったか、と見せかけてのどんでん返し…楽しませて頂きました! あと、「~だら」とか「まめったい」とか「あんたっち(あんた達)」とか、私の出身地である静岡の方言が沢山出てきて、懐かしいような、
2件1件