つぶやき一覧

こんにちはシュヴァリエにかです。 最近仕事が忙しく更新が滞ってました。 といっても少しずつしか書いていませんが。 「桜の季節そしてあなた」のほかに新たに作品を書き始めました そちらも読んでいただけると幸いです。 両方とも更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。 シュヴァリエにかでした。
こんにちはシュヴァリエにかです。 祝100ページ! ちょこちょこ書いております。 読んでくださっている方ありがとうございます。 いよいよ肌寒くなってきますね。早く冬よこーいと願いながら日々過ごしております。 くれぐれも体調管理には気をつけて。 そう言っている私も先日体調不良に陥りまして(笑) といってもきっと低血糖だったのかな、冷や汗と吐き気と目眩、仕事中にぶっ倒れそうでしたが、職場体験の子がくっついてきていたので我慢しながら仕事に励み天に召されそうでしたが、 お昼ご飯を食べたら回復。 それ以来飴ちゃんをポケットに常備することにしました! いままでもよくあったので気をつけま
こんにちはシュヴァリエにかです。 9月に突入しました。少し肌寒くなってきましたね。 「桜の季節そしてあなた」を読んでくださっている方々、感謝感謝です。 結里の行動が読めない展開になってきましたね。 こまめに執筆がんばります。 是非今後も読んでください。 そしてこの季節の変わり目に皆さん風邪をひかないように、体調管理には気をつけて。 シュ、シュ、シューヴァリエにかでした。
こんにちはシュヴァリエにかです。 「桜の季節そしてあなた」を読んでくださっている方々へ感謝です。 まだまだ暑い日が続きますね。暑くて頭が回らず、ぼーっとしちゃいます。 これからもこまめに更新していきますので、よろしくお願いします。
どうも、シュヴァリエにかです。 現在「桜の季節そしてあなた」執筆中です。 基本的に夜に更新しております。 少しこのお話の紹介をします。 まず私の実体験を元に書いています。主人公は私です(笑) なぜこの作品を書こうかと思ったかというと、気持ちに整理をつけたくて書くことにしました。 物語は主人公が一人の女性に恋をし、その恋を成就させるため奮闘するお話です。 少しでも面白いなと思っていただけたら幸いです。 素人がゆえに文才が皆無な上、表現もへたくそなので、その辺はあたたかい目で見てやってください。 シュヴァリエにかでした