つぶやき一覧

伝言板がこのつぶやきになるのかな?昔のモバゲーで日記を伝言板みたいに使ってた時代みたいな?🦎皆さんどうしてますか?
8件16件
仕事少なくてダルい(-_-)
1件1件
暑いのでユルくホラーイベントをやります! 10頁程度までの短編で小説でもエッセイでも詩でも写真でもなんでも良いです。   とりあえず参加者全部の見て欲しいので人数は十人程度を予定してます。   全員に共通のお題も作りたいので参加して下さる方居ましたらこのニュースに参加表明とお題候補をお願いします。一応ひとりお題候補は多くて3つまでで。   様子見も兼ねてなのでとりあえず決まってるのはこんなところです。
7件5件
遊びを せんとや 生まれけむ 戯れ せんとや 生まれけん 遊ぶ子供の声聞けば 我が身さえこそ 動るがるれ みなさんおひさです(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪職場をおもしろくしようと考え中です。年寄りが引退したからね(^w^)サッパリした(笑) 体調はだいぶ良くて外食しなければ具合も悪くならないです。 みなさん楽しく生きましょう( ・∇・) おもしろきこともなき世をおもしろく!
1件2件
おひさーヾ(@゜▽゜@)ノ 最近はダウンもせず残業も出来るくらいに回復したよ! まだ外食とか会社で弁当は抵抗あるけど仕事には支障出ないくらい。 最近テレビでメージェーさんが、うるさい男の側に居ると過呼吸起こす話してました。あんな歌が上手くて人気絶頂期なのに。なんか可哀想ですが親近感持ちました。 しかもメージェーさんはサンマの夢が発端らしいです。笑いました(笑) なんか自分は大丈夫と思える出来事でした。(^_^)v
2件2件
今更ですが体調落ち着くまでお休みしてまた元気になって帰って来ます!( ・∇・)たまには覗きに来ますねー(^_^)v
4件5件
水糸さんのイベントにて、ムッツリの称号を頂きました(笑) 理由は「抜けなかったから」であります。 今回の事で思ったのは、「えろ小説」に深い物語は不要という事ですね。プロとしてやっている方々は皆それを理解している。それ故に「抜ける作品」という物を作り上げる事が出来るのですね。無駄を徹底的に省き要るものを要る時に要る分だけ、まさにトヨタ方式であります。えろ作家の偉大さを感じました。
3件