tokei

あーん

相変わらずお料理描写が巧みで、さすがです…。 そして二人がめちゃめちゃ可愛い!  なんてことのない日常のひとこま、部屋の匂いとか、床のきしみとか、たてつけのよくないドアの音とかまで聞こえてきそう。 作
6件1件
tokei

未成年に欲情するケモリーマンがエロかっこいい!

月田さんのツンツン美青年(今回は美少年)描写はほんといいです! そしてそんなツンツン美少年と同衾しちゃう、エリートけもリーマン田中が普通にカッコいい!もふもふ描写もたっぷりで、美少年エン君がうらやまし
1件1件

珠玉の、という冠をつけたくなる

場面の切り取り方が美しくて、大好きなシリーズ。 最初のほうはジュンブン寄りだったのがどんどんエンタメになっていくのも読んでて楽しかったです(どっちも大好き) 終わってしまって残念ですが、何回読み返して
3件1件
素晴らしい文章力、キャラ造形力。 オメガバースというジャンル抜きでも成立するしっかりした作品で舌を巻きました。 内容というか、ストーリーだけでいえばたぶんこの三分の一でも書けると思うけれど、この作品
5件1件