つぶやき一覧

 超・妄想コンテスト 第75回「眠る」応募作品、「三万回死んだわたし」をアップしました。  またまた短編、約3,500文字ですから、一瞬で読めます。 よろしくどうぞ。
1件
三千字弱のお風呂にまつわる話、というかエッセイをアップしました。 一瞬で読めるので、ぜひどうぞ。 表紙の写真は、本文中に出てくる沖縄のホテルから実際に撮ったものです。
1件
 賞金に目が眩んで(?)、ちょっと他のイベントに応募しました。  ふざけた題名ですが、それなりに真面目に考えた5万字の宇宙SFです。  ペンネームをkindle本でご検索ください。 あと三日ほどは無償で読めます。  (これならリンクやURL記載じゃないのでコミュニティガイドラインを外れていないと思います…) 大場忠三
1件