素敵です。ほっこりするお伽噺です。スキマ時間の一二分で読めて癒されます。深く考えず読んじゃってください。
1件1件

この作品は非公開になりました

奈月沙耶
 エブリスタ初心者の私にはとってもためになりました。  なにより筆者様の軽妙な語りが素晴らしい。エッセイとかって何より読み物として楽しくないとつまらないですからね。楽しく拝読しました。  なんとなく
1件
奈月沙耶
面白かったです。シリアスあり、お笑いあり、えええええ!な急展開あり。そして最後になるほどと思える。短編としては十分です。楽しませていただきました!
1件
奈月沙耶
面白い。マジに面白いです。時事ネタや芸能ネタをスパイス程度に振り込む加減にセンスを感じます。そして登場人物の口調! なんだそりゃ(大笑) 個人的には後醍醐天皇の口調が今のとこいちばんツボです。 と、