つぶやき一覧

お詫び 『日常のこぼれ話』というシリーズをちょこちょこ書き進めているのですが、諸事情により、本編という扱いである『日常と非日常』を一旦非公開にさせていただいております。 人物等には思い入れがあるため、作品自体はまた公開できればと思っていますが、自分のなかで少し納得のいかない部分があり、どうしても気になってきてしまったために、非公開という形にさせていただきました。 ただいま、他の長編の更新も停滞している状況ですが、きちんと最後まで書ききりたいと思っております。 もし、しょうがない付き合ってやるよ、というお方がおりましたら、更新したときにまたチラリと覗いてやってくだされば幸いです。 ここ
1件