つぶやき一覧

4年前のことをふいに思い出して覗きに帰ってきました、来年からは専門学校生です😌 お知り合いの方々もほとんどエブを離れてらっしゃると思いますが、皆さんの作品覗いてはあの頃の懐かしい記憶を思い出してます笑 源平とても楽しかったなあ…と、ここ数日ずっと思い出しては妄想を膨らませてます😂 4年経った今になって源平ロスが来てます、何故← データも作品もチリひとつ残さず消し去ってる自分を死ぬほど恨む毎日です、めっちゃ見たい、超思い出したい もしまだエブにいらっしゃる方がいればTwitter繋がりまs((殴 もし私の源平の作品スクショしてくださってる方がいらっしゃればDMで送ってくだs(((殴 ま
4件5件