陣たんこんちゃ!\(^o^)/! 今ちょっとゆっくりレビュできないから、また夜に来るね///今日1日これで頑張れるー♪ありがとっ!
1件
メグこんばんわーー(*´∀`*) 館組に、新キャラで参加しようと思っているのだけど…考えてるのがOKかどうか判断して欲しくてw ドールちゃん達みたいな人型の人形ではなくって、ぬいぐるみみたいなキャラで…別のドールちゃん達に命を宿す際、パパが間違っちゃった(手元が狂ったとかw)みたいな感じなんだけどw で、困ったパパが仕方ないから執事として館で働かせてるって設定を考えてて…w これは有りかなぁ??w 急いでないので、手が空いてる時にでもお返事下さいな(`・ω・´)ゞ
8件
陣たんこにゃちわー(*´∀`*) 阿国の挨拶コラボで、歳破さんお借りしたよ!/_ilst_view?w=22849165
雪渓さんこんにちわ(*´∀`*) 阿国のご挨拶で、ジンさんお借りしました♪お暇なときにでもどうぞです☆/_ilst_view?w=22849165 隊士さんの用心棒許可ありがとうございます♪早速募集の為追記しましたww
雪渓さんこんばんわぁ♪ ミスティバスサイドの花街に、遊郭出店したいなぁーなんて計画してるのですが…… 魔族なんですが、見た目がちょっと和風で派手な感じになりそうなんですがどうでしょうか(*´・ω・)? 能力は人間と大差ないんですが、見た目も人間ぽい方がいいのかなぁと思いまして……;; イメージ的には、面を被ってて素顔は普段見えなくて、服装はちょっと歌舞いてる 感じになるんですが……>< 不味かったら隊員側で練り直そうかなと思ってるので、お暇な時でいいのでお返事くださいです^^
2件
陣たんこんばんち! ちょっと確認なのだけど…歳破先生一応片思いされてたよねぇ(´・ω・`)?? イベは別になったけど、イベ外で進展中って事にしててもいいのかなぁと思って…;; 確認が必要なら、桜凛ちゃんのところは一先ずイベ外で進展中に変えとくからね♪
5件
壁|・ω・*)チラッ 壁|・ω・*)つ/_ilst_view?w=22839541
メグこにゃちわー♪ 杏黎さんお借りしました!お暇な時にどうぞー(*´ω`*)/_ilst_view?w=22836672
トマさんこんにちわーー! 遅くなったけど、すみれちゃんとのお返しコラボ上げました♪お暇な時にどぞ(*´ω`*)/_ilst_view?w=22836672
せっちゃんこにゃちわ♪ 椿君お借りしたよ(≧∇≦)!お暇な時にどぞ♪/_ilst_view?w=22836337
1件
みゅーちゃんこんばんわ!! 本日、コンテストイラ投稿最終日になってます。間に合いそうかな…><??
2件
こんばんわーー♪ 本日、コンテストイラ投稿最終日となってます!香夜ちゃんは間に合いそうですか…??><
せっちゃんこんばんわ!! 本日、コンテストイラスト投稿最終日になってます!李枉君は間に合いそうかなぁ…??><
4件
くるみんこんばんわ!! コンテストイラ、今日が最終投稿日だけど、どうかな??時雨先生は間に合いそうかな…><??
2件
こんばんわー! 本日、コンテストイラ投稿最終日になっていますが、神羅君は間に合いそうですか…><??
3件
壱兵衛こんばんわー! コンテストイラ…どうかな?間に合うかな?><
2件
遊さんこんばんわ~(´∀`*)ノ 飛呂君をユカペンをお借りしました♪/_ilst_view?w=22690728
陣たんこんばんわー! 太歳星君さんお借りしたよ(*´ω`)♪/_ilst_view?w=22678030
桜っここんばんちゃ~! 搖々ちゃんお借りしたよ~(*^^)/_ilst_view?w=22652923
霧ちゃんこんばんわ! 続きでバジ君お借りしました~^^/_ilst_view?w=22652923
こんばんわ~(^^*)ノ 続きで辣華君お借りしました〃/_ilst_view?w=22652923
夜分遅く失礼霧ちゃん…|qω`;) バジ君お借りしたよ〃 わかりにくくてごめん…(泣)/_ilst_view?w=22648249
夜分遅く失礼しま~す|qω`*) こっそり辣華君お借りしてます〃 わかりずらくてすみません…;;/_ilst_view?w=22648249
二回目の訪問失礼…!w 続き投下したよ~(*´∀`)/_ilst_view?w=22636394
おこんばんわ~♪ 咲ちんお借りしたよ~(*´∀`)/_ilst_view?w=22636394
陽さんおこんばんわん(*´ω`) ルカちゃんお借りしました♪お暇な時にどうぞでーす〃/_ilst_view?w=22636394
壱兵衛こんばんわんこっ〃 カイさんお借りしました~(*´艸`) お時間ある時にでもどうぞ♪/_ilst_view?w=22635771
お★様、感謝ですっ(*´∀`人)!
お★様ありがとうでしたーっ(*´∀`人)
紅ちゃんお★様ありがとーーっ(*´∀`)ノ