つぶやき一覧

muckが主催している、イラスト交流イベント【忍術学園-焔-】にて、現在コンテストを開催しております! その名も【逆転コンテスト】!! 男の子は女装、女の子は男装して、ミスとミスターを選ぶというものです♪ イベントには参加されてない方の投票も受け付けております。可愛い&かっこいいお子さまばかりなので、是非お立ち寄り下さい(//▽//)! 投票はこちらから↓ ミス部門 /_ilst_view?w=22825411 ミスター部門 1件1件
スマホ版のマイペレイアウト鬼畜ww ついに限界だったのでpc版から旧レイアウトに切り替えちゃったyo!← なんか、懐かしくて落ち着くーw ちょっとサイズがおかしいけど仕方ないよなぁ…… 頼むよ運営さん(泣)
現在、木槿が参加させて頂いてるイライベ【焔】にて素敵なコンテストが開催されています☆ 題して【チラリズムコンテスト】! イケメンや美女の素敵なチラリ♪ が盛り沢山´`* 投票はイベ内、イベ外の方問わず受付中☆ 気に入ったお子さまがいたら、是非是非投票して行って下さいな/// 受付イラストも必見! な投票場所はこちらから☆→ /_ilst_view?w=21839867
眠し!
前の仕様に戻して欲しい…… クローズドな部分を管理のためにオープンにと言ってるけど サークルコメなんかは今までも運営は管理していたはずでは? 今さら第三者にまで全てを晒す機能はいかがなものか。 百歩譲って運営側の意図を理解したとしても、今の仕様はとにかく使いにくい。