悲しいけれど美しい昔話です(*^_^*) ラストは眼の奥がじんとしました!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

*エリ*
お久しぶりに読ませていただきました(^o^)/ すごい迫力で、ラストまでドキドキが止まりませんでした!

この作品は非公開になりました

*エリ*
面白いです!一気に読みました。主人公の友恵にも共感^_^ 続きを楽しみに応援しています。

この作品は非公開になりました

*エリ*
お騒がせなアクション面白かったです! 伏せ線が張り巡らされているので、次回作が気になりますね…! ラストはまさかあの人が…やってくれました(^-^)/
1件

この作品は非公開になりました

*エリ*
一癖も二癖もありそうな人物が集うスクールライフは波乱万丈の予感!? 続き楽しみにしています!!

この作品は非公開になりました

*エリ*
面白くなってきました!!まさしくお題どおりで期待を裏切らないのが、この横丁のいいところ!?
1件
*エリ*
シリーズの復活!!で懐かしのキャラたちが暴れてくれそうな予感…続きが楽しみです♪

この作品は非公開になりました

*エリ*
長崎…行ってみたい街です。まだまだ序章ですが続きを楽しみにしています(^-^)/