蜜鳥

しなやかで優しい光

前半の、中学生らしい独善的な感じから、話の核心に少しずつ近づいてゆく感じを楽しみました。 楽器をそのまま使われて返されたエピソードと、ラストの発表会のソロパートの箇所で、全く違った印象を受ける光(ピッ
1件1件
蜜鳥

どんどん甘く、深くなって行く二人の関係!

1000ページ越え、読みました~!いちゃいちゃからどうなって行くかと思いきや、日常の小さな出来事を乗り越えながらさらにいちゃいちゃしてる二人に悶えました。 敬吾さんがツンな男前っぷりを発揮しつつどんど
3件1件

この作品は非公開になりました

蜜鳥
名前の分からない感情と曖昧な関係が優しく描かれています。 記憶にしみるお話です。静かに心を揺さぶられました。
2件1件
蜜鳥
これで恋愛特区のシリーズ全部読んだことになりますが、どのお話も最高でした。特にこの住民戸籍課の二人の組み合わせが、好みど真ん中で読んでる最中ずっとにやけっぱなし、悶えっぱなし。 ささやかな出会いから少
1件1件
蜜鳥
ラブ甘学園モノ、というラベルじゃこの作品の魅力は語りきれない。 1000ページ超の長さを感じさせない展開。季節の移り変わりとともに、高校生(中学生も)男子たちの活き活きとした学園/寮生活を、まるで鳳凰
1件1件
蜜鳥
読みはじめたばかりですが、面白いです。 先が楽しみです。
2件1件
蜜鳥
全ての登場人物の事情や気持ちがとても丁寧に書かれて、読みながら(悪人を含め)全員それぞれの事情に心を寄せた作品でした。 幼少の時からどんどん変化してゆく二人の関係、大人になって再会した後のすれ違いを
1件
蜜鳥
日本のなかでごくありふれた田舎の情景から始まり、その中に自然と溶け込んでいる不思議な世界が見えました。星降神社、闇、神様の来る居酒屋、さらに研究室の描写も情景が浮かぶようでした。言葉の使い方が素敵!
ネタバレあり
1件1件
蜜鳥
攻めの孝弘がとにかく知的にカッコいい!二人の会話の駆け引きもドキドキさせられます。孝弘がじわじわと絡めてゆくところが男前な攻め方過ぎて素敵…。 中国での生活や仕事の描写が興味深く、日本国内とは違う状況
2件1件
蜜鳥
生きる事や愛される事に対する、登場人物の揺るぎない貪欲さが愛しい! 登場人物一人一人が強い個性を持っていて魅力的です。端正な文章とブレのない文体、そして魅力的なネーミングで、ぐんぐんと世界に引っ張り込
1件1件

この作品は非公開になりました

蜜鳥
タイトルの”戦場”で躊躇した人もぜひ読んでほしいです(実は私も一瞬躊躇った)。 主役二人だけでなく周りの人たちも魅力的。そしてタグ通りハピエンという、読後満足度の高い素敵な作品です。 タイトル通り舞
1件
蜜鳥
クロ無口だけど口を開くとはっきり言うところが素敵??
1件
蜜鳥
最初は少しずつ読んでいたのですが、昨晩から今日にかけて次ページアイコンクリックが止められずに一気に読み進めました! 素直になれない誉さんと素直すぎる薮中さんが魅力的なのはもちろんですが、身体の交わりの
7件1件