泣けました!!!

とても情景が浮かぶ表現力で素晴らしいと思いました! まさかの展開にとても引き込まれました。 悲しいニュースが毎日飛び込んできますが、 その背景には必ず大切な人間関係がある事。 その全てが被害者だと言
1件1件

これはヤバイ

お義父さんの登場ページから涙のエンドレス! 表現が上手くて情景を想像しやすくてすごく良かったです! ありがとうございました!!
1件1件
さすがです!! 僕目線なのに母親の感情も読み取れるマユさんらしい素晴らしい描写に涙腺崩壊です! 私は色んな小説サイトで色々なテーマの小説に目を通してますが、難しい感情をここまで表現できるクリエーター
ネタバレあり
2件1件
ほっこりしました!まさにカイロ的な小説ですね。 また繭。さんに泣かされるのかと思いきや、ホントに素敵なまとまりのある短編でした!口数は減っても変わらない物が確かにそこにはあって…数十年後私もこんな夫婦
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます!!繭。さんホラーでも泣かせてくるんですねw繭。さんらしいです。 あのタイミングで出てくる猫のイラスト最高に素敵です!!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

繭。さん、こんにちは! 文章力のないレビューになりますが失礼します。 自身の寂しい感情や辛い過去をここまで読みやすくコミカルに書き上げ、泣いたり笑ったり大変でしたw 歯車を読んでいたので、優美サイド
2件1件
カッサーゴ
完結!!お疲れ様です。 泣きました!!!!!!!!!
1件1件
カッサーゴ
めちゃハマってます!更新楽しみにしてます!
1件1件