つぶやき一覧

『5次元倶楽部』第2話の「AI☆ハート」特典第二弾《鋼鉄の憂鬱》を載せました。 https://estar.jp/extra_novels/26231580 「AI☆ハート」は自分が書いたお話の中でも割と思い入れが深い作品で、キャラが勝手に脳内で動いてすぐ悪ふざけを始めます。 また、この「AI☆ハート」は少数ながらもコアなファンの方々に支持されている有難い作品です。 12件
おしう字でもすっかな。 https://estar.jp/novels/26229532
14件
ただの思いつきをつらつら綴っているのに読んで戴いていてありがたいことこの上なし。 https://estar.jp/novels/26229532 草想を更新。
18件
みなさんは、ものの名前をいっぱい知っていますか? 見たことあるけど、この名前何だっけ?ってやつ、ありませんか? そんなものを集めた「コレコレなぁに?」のコーナー。 https://estar.jp/novels/26229532 ちなみに、仲間内で私の解答や知識が「斬新すぎる」と話題に。 みなさんの答えとどっちが正解に相応しいか比べてみてください。
16件
お習字をすますた。 https://estar.jp/novels/26229532
12件
『5次元倶楽部』の第5話『モンちゃんねる』更新、完結。 https://estar.jp/novels/26207874 オチは当たりましたか?今回はタイトル表紙にヒントを入れてました。 🌟も1000を頂戴し、ありがたいです。 前作『ひゃくもじがたり』をしのぐペースです。 はよ次考えないと。。。
15件
『5次元倶楽部』の第5話『モンちゃんねる』更新です。 https://estar.jp/novels/26207874 この短編集の面白いのは、どれもまったくの空想ではないところ。 実話??うーん、そこは説明が難しいけれども、全部が一から考えたものではないということ。 第5話は次回が最終更新になります。
12件
みなさんが日記やつぶやきを発信する作品をお持ちなのをたまに見て、いいなーと思って作成しました。 『KillingTimeGrass』です。 https://estar.jp/novels/26229532 「KillingTime(手持無沙汰の)Grass(草)」で「徒然草」、要は思い付いた雑多な駄文なんかを書いたり描いたりします。 気まぐれに不定期更新します。 宜しくお願いします。
11件
『5次元倶楽部』の第5話『モンちゃんねる』更新。 https://estar.jp/novels/26207874 週明けに第5話完結できるようにがんばりたいです。 第6話の構想は…… まっっっっっったく思いつきません大笑(^○^)フハハ
16件
『5次元倶楽部』の第5話『モンちゃんねる』更新しました。 https://estar.jp/novels/26207874 🌟を900戴いていたのですね。前作の『ひゃくもじがたり』を上回るペースで読んで戴いており、ありがたいです。 もう少しで🌟1000到達しますね……新しいエピソードをはよ書かねば。
13件1件
『5次元倶楽部』にて先日公開した第4話『ブラックジャックをよろしく』を多くの方に読んで戴いたようでありがたいです。 続きまして第5話『モンちゃんねる』を公開いたします。 https://estar.jp/novels/26207874 もともと超妄コンに応募した作品ですが、5次元倶楽部のような短編集に合う作品だなーと思っていましたので、少し改稿して所収しました。 数回に分けて更新します。宜しくお願いいたします。
17件
第4話『ブラックジャックをよろしく』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26207874 第4話はこれにて最終更新です。みなさん、オチは読めましたか? また次話をお楽しみに!
15件
『5次元倶楽部』の第4部『ブラックジャックをよろしく』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26207874 ああ、そう来たか等予想しながらお読みいただければと思います。 次回が第4話の最終更新になります。
14件
『5次元倶楽部』の第4話『ブラックジャックをよろしく』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26207874 ドラマとかではまぁよくあるやつですけど、 リアルでは……どうなんですかねぇ笑
16件
週に一話くらい新しいお話を更新できたらいいなーと思っていましたが、現在ほぼ月刊誌状態になっている『5次元倶楽部』です。 https://estar.jp/novels/26207874 第4話『ブラックジャックをよろしく』を公開しました。 3~4回に分けて更新していきます。 連休中のお出掛けの合間やご在宅のひとときにでもどうぞ。 ( ^∇^) _📖
16件
『5次元倶楽部』の第3話『落日』ですが、 最終頁まで公開いたしました。 https://estar.jp/novels/26207874 全部読んでもなかなかに掴みかねる内容かもです。 正解のDMが来るかどうかお待ちしております。 (てか当たったら私は頭の中読まれてることになりますが笑)
18件
いつも応援戴いてありがとうございます。 公開した『5次元倶楽部』第3話の『落日』を更新いたしました。 https://estar.jp/novels/26207874 タイトルにもお話のヒントを含めていますので、いろいろ探りながらお読み戴ければと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。
18件
『5次元倶楽部』は🌟500を頂戴しておりました。 https://estar.jp/novels/26207874 第2話公開後、この作品に相応しいやつを1、2編ほど書いたのですが、思いのほかよく書けてしまったので、他社のコンテストに出品してしまいました。 今回、第3話を3回ほどに分けて公開いたします。 つかみどころのない前衛芸術っぽい内容になっています。知り合いにも「ナニコレ?わからんわからん」と言われましたが、「ある一つの事」に気付くと
18件
皆様の温かいご支援で『5次元倶楽部』は🌟300を頂戴しました。 https://estar.jp/novels/26207874 感謝の気持ちを込めて、第2話「AI☆ハート」のこぼれ話を特典にて公開させていただきました。 宜しければどうぞご覧ください。
16件
新しく始めた『5次元倶楽部』ですが、たくさん応援戴けて良かったです。 応援戴いている隙に第2話『AI☆ハート』を公開しました。 https://estar.jp/novels/26207874 以前掲載していた作品ですが、復刻要望が割と強かったので今回所収いたしました。 ちなみに書きながら作者自身は全米並みに泣きました(笑 どうぞよろしくお願いいたします。
16件
『ひゃくもじがたり』の後継機にあたる、 『5次元倶楽部』を公開しました。 https://estar.jp/novels/26207874 ひゃくもじがたりのテイストで、本編と『Re:SIDE』を足したような短編集にしようと考えています。 これまでにコンテスト等で散っていった作品や消去した過去作も取り入れていく予定です。 続けるかどうかは……ひとまず皆様の反応を伺います笑 その場合でも更新はゆっくりになると思いますが、 ひゃくもじファンの方も
10件
完結報告してからかなり間が空きましたが、『ひゃくもじがたり』が🌟10000を頂戴しておりました。 https://estar.jp/novels/25959952 10000って……。作品群の情報で🌟が「1万」って漢字表記になってるのが面白かったです。 完結直前の12月末で🌟9000でしたので、完結してから🌟1000を頂戴したのですね。 10000人以上のお客さんが来てくれたことに感謝です。 もしかしたらこのテイストの短編が皆さんお好きなの
11件1件
朝起きたら、『ひゃくもじがたり』と『ひゃくもじがたりRe:SIDE』がトレンドランキングで3位と5位になってました。 https://estar.jp/novels/25959952 もう完結したのに、すげーなー笑 また、『Re:SIDE』は🌟5000を頂戴しておりました。 https://est
11件
先日、『ひゃくもじがたり』および『Re:SIDE』の差し替えをして新しいお話を一話載せたのですが、二つとも久しぶりに人気ランキングの10位以内になりました。 https://estar.jp/novels/25959952 https://estar.jp/novels/25965340
11件
以前にこちらでお伝えしたとおり、 諸般の事情にて『ひゃくもじがたり』と『ひゃくもじがたりRe:SIDE』の 第82話をまったく新しいお話に差し替えました。 https://estar.jp/novels/25959952 https://estar.jp/novels/25965340 書き
15件
『ひゃくもじがたり』はエピローグも書き終えて、本日あとがき代わりの第0話を投稿いたしました。 https://estar.jp/novels/25959952 本日を持ちまして、一年半に渡って書き連ねてきた『ひゃくもじがたり』『ひゃくもじがたりRe:SIDE』は、めでたく完結となりました。 http
マスクドサンタさんが聖夜に『ひゃくもじがたり』はエピローグ第5話をお贈りします。 https://estar.jp/novels/25959952 そして、『ひゃくもじがたり』は🌟9000を頂戴いたしました! 🌟9000とか、何か…すごいなぁ…(しみじみ 『ひゃくもじがたり』のエピソードを書き足してきましたが、これで一旦終わり。 ワイフワークみたくなっていたこの連載も、遂に次回がまとめのあとがきになると思います。 書きながら、さまざま自分の学
12件2件
『ひゃくもじがたり』はエピローグ第4話を投稿。 https://estar.jp/novels/25959952 一回きりの登場では勿体ないなーと思っていたキャラクター達の顛末を書いたエピローグも残りわずかになりました。 お楽しみいただけているでしょうか。 完結を延しているうちに🌟が9000に到達するかもですね。 もう少しお付き合いくださいませ。
11件
『ひゃくもじがたり』はエピローグ第3話を公開。 https://estar.jp/novels/25959952 一度だけ登場したものの、シリーズ化するまでもなく、 だが一度だかではやや勿体ない登場人物たち。 案外いるものですな。 今回は、あの人物が短くコンパクトな小噺になりました。
13件
『ひゃくもじがたり』はエピローグの第2話を投稿。 「アノ」小僧の続きです。 https://estar.jp/novels/25959952 しかし……これ、元の話より『Re:SIDE』の解説が長くなってるぞ。 これじゃどっちが本編かわからんな笑
14件
もっと見る