BL王道の受特集と化すイラスト集だと

いつかきっと、どんどこどーんと描いて描いて描いて BL王道の受特集と化すイラスト集だと 信じてやみません。2枚だけではもったいない!!
1件2件

この作品は非公開になりました

作者のぽんたさんは言う、これはコメディですと。 それに対して、ワタシは言うのです、いやいやいや・・・と。 確かに笑える、笑えます。 んが!! これってかな~りな描写のBLでは?と反論したい。
1件11件
壱度木里乃
ある特別な月夜の晩。 三体のお月さまに願いをかけた妖精さんが、 手のひらサイズから人間サイズに。 「キンキンキン! チンチンチン!」 でも、言葉は妖精語のまま。 そして、所詮はお月さまがくれた一時
1件

この作品は非公開になりました

相手をずっと見守り続ける。 あぁ・・惚れて、惚れ抜いて、愛し続けてるだなって その純愛に、グッときます。おススメです。
1件1件
人は誰しも自分優先で、相手の想いに無頓着になりやすいですよね。 でも、ふと・・・あぁ、そうだったのかという真実が みえた時の、申し訳なかったなぁと複雑な想いがすごく共感できました。 取り返しのつかな
1件1件

この作品は非公開になりました

壱度木里乃
地域愛もビシバシともちろん感じられますが、 銀河大戦の歴史。満を持して現われるラスボス。 巨大化して戦うラスボスとの決戦。 そして、 真の悪は誰だったのかの着地点。 特撮ファンも納得の、 日曜ヒーロ
2件1件
あらあら、わかってますよ (´∀`*)ウフフ から~ いちじくの難易度に、 油断していた視線が (。´・ω・)ん? となり、 キウイのポーズに笑いが! サイコーにかわいいです☆彡
1件

この作品は非公開になりました

壱度木里乃
婦人用靴下部門で気合を入れて働くオレ(秦さん)と チャラく見られやすいDJでありながら、誠実さと 好青年感が漂う麻生君の恋。 まず、ワタシが好きな奏さんの発言がコレ ↓ 「こちらの商品はパンティ
1件

この作品は非公開になりました

キラキラした10代の時間は、なんとも傷つきやすく、 純粋で、視野がせまく、実にあやうげ。 だからこそ、その一時の美しさがまた極まるのかもしれないのだけど。 理不尽な過去のトラウマから自衛に走り、でも
1件3件
なんて言っていいのか--- 前半は、ステキなおじさまとラブリーなロマンスグレーの イチャコラに近い、ほんわかラブで、 なんだかカワイイなぁ(´∀`*)ウフフ なんですが、 読み進めていくと、この作品
1件
病弱ツンデレの智ちんは、果たして、どっちを選ぶのか? ハラハラドキドキしながら、三者の心情を追っていたら、 物語は、ミッションインポッシブルな驚きの展開が? でも、感じるのは物語に対する誠実な姿勢と
3件4件

この作品は非公開になりました

とっても不思議なお絵かき練習帳。 絵心がなくても、なんだか自分も一緒になって ドンドコドーンと描けるようになる・・・ そんな気持ちで見守っちゃうし、ワクワクしちゃう。 上達ぶりがまるで、自分のことの
2件2件
死刑に関する法制度が変更されたとある国。 薬物注入から、よりによって、そっち?という、 逆行とも思える変更。 ―――には、訳があった!! 大どんでん返し的なエンディングは、 一読の価値ありです。
1件3件
永遠に公開するべきなのです。 でも、油断ならないので、皆さん、素早く閲覧されて下さい。 とてもカワイイです!とても美形です。とても妄想できます!!
1件1件
ワタシのエスエフBL「可もなく不可もなく、ユラユラと」に 出てくる万能型エリート人工体、愛ゆえに常に迷走中?のスリークを ラパン子さんが描いてくれました。 いやいやいや・・・もったいない&素晴らしい
1件16件

この作品は非公開になりました

陰間。その生業から幸せには程遠いと思われるでしょう。 愛した男も時代の波にのまれ、消えていく運命を背負った一陣の風。 ですが、どこかすがすがしいのです。どこか凜としているのです。 そして、純愛なのです
3件
読み手に、続きはどうぞ、ご自由にと委ねる 結末の浮遊感が面白いんです 青といったら青い鳥 その青い鳥を心の中でどう捉えるか どうにも探し求めずにはいられないモノなんだよねと 思っている人もいれば
1件1件
まず、濡れ場が濃厚で素晴らしい(BLとして完璧やね) 保護者的存在が野獣と化す・・・そんなシチュが好きな方は読むべし!です ――――で、レビューが終わってしまうと、な、内容は?と、突っ込まれそうなの
1件2件
皆さん・・・・『羊を着たチキン』ですよ? もうね、題名からして、サイコーじゃないですか? 世にいう「羊の皮を被った狼」ならまだしも、かぶってるのがチキン じゃ、着なくていいんじゃね?と思わせる、このネ
1件1件
年下ワンコ系後輩が、きれいでできる系先輩にメロメロ。 も~、好き好き大好き~で、読んでて(・▽・)ニヤ 先輩、あなた、天然の誘い系ですか、すごいっすね な感じで、幸せマックス。 でも・・・ちょっ
3件3件
謎解きあり、じんわりあり、トキメキありの三拍子が実にお見事。 つまりは、ミステリー風でもあり、ヒューマンドラマでもあり、 ラブロマンス要素もしっかりとおさえています。 内容については、他の優れたレビ
1件3件
生徒と先生の一線を越えた理由。 それは、それほどまでに、彼の心に入りたかったから。 でも、決定的な拒絶を目の当たりにするのも怖い? そんな、暗く澱んでいながら、どこか純粋さを失っていない健気な想いの行
2件1件

この作品は非公開になりました

エスエッフー系BL『可もなく不可もなく、ユラユラと』の重要キャラ、 リスパとミニリスパの画像。なんでしょう、この愛らしさ・・最高に可愛いです☆彡 亮龍さん、天才なんじゃ・・・エネルギッシュでキュート
2件6件
ページを開いた読み手を迎え撃つは、タマゴの魔術師による芸術ワールド。 といっても、断じてタマゴ料理ではない。 健気な殻の上に施されたラクガ・・・いや、もとい、直線や流線形を 駆使した描画による抱腹絶
4件
「だれか、ぼくに香蘭ちゃんを助ける力をあたえてよっ!!」                (作中 44ページより) それは、心から出た、うそ偽りのない言葉。 でも、その言葉をきっかけに、忽然とこの世から

この作品は非公開になりました

ミイラ取りがミイラに――――? 相手の幸せをひたすら祈る少年と、その恋を応援したかったおいなり様。 でも、いつしか・・・あらららら~と思って読んでいくと、大変な展開が・・・ 最後は、ああ・・・そうなん
1件3件
まず、ズバリ、この着地点は、ナニ?とおののかされる作品です。 最後が素晴らしいの一言。 アクシデントにより、一緒に死後の世界へと旅立った三人と 水先案内人というよりは間違いなく、足手まといに近い、
1件3件
好きになった人は・・・・そう、それは禁断の愛。 あきらめようとしてあきらめられない情愛。 そんな共犯者たちの影をゆらゆらと映し出す光景があまりにも美しい。 タイトルの響きをエンディングに噛みしめてしま
1件2件
巻末におまけとして付加された、堅物委員長と高慢姫系みっくんの お初ラブラブinビジネスホテルがお見事&秀逸!!!と絶賛すると、 作り手のすいかさんが、(;▽;)本編は?と無駄に凹む可能性が 出てくるの
2件3件
ゆるっとふわっとBL風味な人外現代ファンタジー。 なんという純愛・・・と思わされ、恋の行方は・・・・・?とドキドキさせられ エンディングで笑わされるというね・・・ステキなお話です。ご一読を☆彡
1件2件
もっと見る