Mie

素敵なデザイン!

とっても涼しそうでオサレなデザインですね。
1件
Mie

大人可愛い!

パンダちゃん、モノトーンに赤のアクセントが、大人可愛いですね。
Mie

美味しいですよね。

うちも関西人なんで、ここんちのドリンク好きです。
3件

この作品は非公開になりました

Mie
耽美ロマンス小説「彷徨う人」の チェインストーリーズ。 単なるサイドストーリーズではなく、 一編毎に趣向が凝らされています。 本編を読んでいなくても、 ぱっと開いたページを楽しめます。 美しい「カ
2件

この作品は非公開になりました

Mie
ときめき、が読みたいなら、 切なさ、を味わいたいなら、 華麗なコスチュームプレイを妄想したいなら‥‥ イチオシの耽美小説です。 入念に附されたリアリズムの裏打ち、 美しい日本語作法と語彙‥‥ 私個人
1件5件

この作品は非公開になりました

Mie
前コメント ぞくぞくするんですよね?。 →ぞくぞくするんですよね。に訂正。 何度読み返してもたまんないです、 ここからの展開。
1件