この作品は非公開になりました

「しましま」も大好きでしたが、それ以上に感動しました(T_T) こんなに環が愛しくなるとは予想外だし、もっとビッチかと思ってたのに、こんなに健気で良い子だったなんて・・・! 陸さんに出会えてみんなが幸
2件3件
ミスティのどの話も共通して感じますが、特にこの澪の過去の章はどこまでも官能的な世界なのに、表現が美しくて、その言葉に乗って、いつも澪の哀しくて寂しい気持ちが伝わってきます。 作者さんは凄い表現力をお持
1件
夏芽が可愛すぎるーー(///∇///) もう二人のお決まりのお説教タイムが微笑ましいッス。 まったく愛ですねぇ。。 続きが楽しみ!
3件6件
最後までハピエンが想像できず、切ない気持ちで読み進めてました。 後半気持ちが通じ合ってめっちゃ幸せなのに、また冒頭の結末が待ってると思うと…(TT) なので、最後の最後に大間さんが迎えに来てくれて超
ネタバレあり
5件1件
SS、超癒されました! 志賀さんステキ(*´∀`) 麻木くんと一緒にどんどんメロメロになってしまいます(笑) また二人のエピソード、楽しみにしてます。
9件4件
これはもう一言に感服。お見事な作品ですね。 BLという枠組みに入れてしまうには非常に勿体ない気がします。 たろまろさんのお話はどれもすごく引き込まれるのですが、これで大賞取らないわけがないと思えるくら
ネタバレあり
6件3件
予定調和の完結とアイオイ3連載開始、おめでとうございます! 前作で志賀さんと麻木さんが更に大好きになってからの4人の絡み、たまりません(≧▽≦) 麻木さんに友達が出来たのも嬉しい限りです。 みんなの今
2件1件
あんまりないタイプの話だったので、新鮮でとても面白かったです。 自分のこと天然小悪魔とか言っちゃってる主人公もちょっとバカっぽくて可愛いし、愛情たっぷりエロ紳士の時臣も安定のかっこよさでした。 人形に
1件
BLの神様、ありがとう。という気持ちです。 ホントに楽しくて愛しくて、読んでてめっちゃ幸せな気持ちになりました。 もっともっと読んでたいです! 素敵な作品、ありがとうございました。
1件1件
外国の方が書かれてるんでしょうか。 もう指摘するレベルを遥かに超えているのでスルーしてますが、なんかもういろいろ気になって話が入ってきません…(笑) とにかく頑張って下さい!
3件
とうとうこちらも完結してしまいましたね。 おめでとうございます。 ちょくちょく更新してくれるので毎日楽しく読ませてもらいました。 にしても前作ほどの心臓抉られ感ではないとはいえ、秋人の気持ちを思うと
ネタバレあり
4件1件
一般的オメガバースの話と違って、すごく純愛で優しくて、読んでてずっと心がキュンキュンしたし、切なくて涙がでました。 でもトウが一誠を諦めなかったのが一番嬉しい。 この作者さんのお話はどの作品も同じよう
ネタバレあり
10件1件
めっちゃ素敵な話でした。 エロ多いけど、全部花織課長が可愛くて、なんかめっちゃ萌えたwww(笑) ツンデレと思いけりゃ、結構デレばかりというか超素直な課長がホント可愛い(〃ω〃) 社内公認になってから
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

最後がわかってるだけに、何度も切なくなってしまいました。こんなに幸せなのに…、こんなに大好きなのに…って、ホントにお別れが来ちゃうのかなって。 最後はホントに大号泣でした・・・。悲しいし悔しいし。で
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

みーちゃん
最初はどんな話なのか、なかなか推測できず読み進めていましたが、思った以上に奥深くて、最後は何だかジンとしてしまいました。 変態鬼畜に描かれていた彼の予想外の勇敢さにちょっと感動。最後はやっぱり変態でし
2件1件
久々に悲しすぎて、死ぬかと思った。。。 ジェットコースター感、存分に味わわせて頂けました。 後に繋がるストーリーに期待大です。
4件2件