つぶやき一覧

書き方(機能)を忘れてあたふた…
11月に諸々どっと押し寄せて、ずっと書けておりませんでした。 少し時間と執筆欲復活。徐々に徐々に、少しずつ少しずつまた書きます。
「マーリーの魔法使い」。ダークサイドについて、今、もう一度見直しをしています。このストーリーライン設定で、対立軸として人の心に深く刺さるものってなんだろう。
「マーリーの魔法使い」34ページ(第1部第3章 アシュリィ1)に、数行加筆を行いました。(2017年1月13日)※先ほど訂正箇所を33ページと書いたコメントを投稿しましたが、ページ修正を行ったのでコメントも訂正します。前コメントは削除しました。  尚、冒頭にある「はじめに」、こちらも、今後内容が進むにつれて加筆される可能性がありますのでページが増え、ページ数がずれ込む可能性があります。ご了承ください。  何かありましたら作者までお知らせくださいませ。
今日は設定部分(「はじめに」のⅡ)を少し書き加えました。
少々体調不良中・・・ プロット見直しで執筆の公開が数日滞ってます。。
今書いているのが長編の最初なのでまだるっこしいところなどあると思いますが、読みにくいとか、誤字脱字など気になることがありましたら、気軽にコメント入れて下さい。