つぶやき一覧

やっと書き終わりました……。 本日21時、ロマンチック・ブルーのスター特典更新します。 星12個で開放です。
3件
『ロマンチック・ブルー』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26214276?star=200 なんと…!200個のお星様…!!! ありがとうございます恐縮です🙇‍♀️ 1つ書かなければいけないなぁと思ってたえちなくだりがあるのでそろそろ書きます…! 最速で5/5かなぁ…5/4は
3件
『ロマンチック・ブルー』がトレンドランキング BLジャンル・日間42位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26214276?rank=42 もう一生辿り着けないような順位… ありがたや… 同じくらいのランキングの作家さんたちがベテラン&人気な方ばかりで恐れ多すぎる…
3件
『ロマンチック・ブルー』がトレンドランキング BLジャンル・日間87位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26214276?rank=87 恐縮です…! ありがとうございます🙇‍♀️
2件
完結ピックアップ載ったぁ。 ありがとうございます!
2件
ロマンチック・ブルー 作者からの手紙 更新しました! 人気でも何でもない作者の、ただがむしゃらなだけの作品を気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。 しばらくのんびり執筆になりますが、引き続き仲良くしていただけると嬉しゅうございます!
3件
ロマンチック・ブルー更新してます! そして、夜21時更新の話で最終話です。 初めて5万文字書いてみたんですが、あれですね、 配分が難しいですね。
2件
今日更新出来なかった……すみません。 でも今日で引越し手続きもろもろ終わった!!!あとは完結まで走るだけ!!!
2件
ロマンチック・ブルーのスター特典 更新しました! 12個で読めますのでなにとぞ。 あとえちな話だけどBLじゃないです。 ご注意を。 えちなシーンって、普通のシーンより表現難しいですね。語彙力。
2件
ロマンチック・ブルー更新してます! 引越しって手続きとかがめんどくさい…… ロマンチック・ブルーは予定通り4月末で終わりそうです。
2件
ロマンチック・ブルー更新しました 人ってどれくらい歩けるものなんですかね。笑 あ、心配しないでください。浩輔そんなアホみたいには歩きません。
2件
『ロマンチック・ブルー』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26214276?star=100 大台に!乗った!! いつもご贔屓にありがとうございます🙇‍♀️ お星様、ページスタンプ、ページコメントなど諸々反応を頂けると、なんだろもう語彙が見つからないくらい嬉しいです。 お手を煩わせて申し訳ないのですが、これからもよろしくお願い致しますね☺️ どんなページスタンプ、コメント頂けるかめっちゃ楽しみにしております!
2件
ロマンチック・ブルー更新しました 引っ越しが落ち着いたような、落ち着いてないような。 1日1回更新のまま終わりを迎えそう…… 昨晩更新したシーンは短くて申し訳ないのですが、 映像で行くと2人をウエストサイズくらいで狙ったワンカットのシーンだなぁって頭の中に浮かんで。 脚本みたいな表現にしました。 皆様の頭の中で2人の声が再生されていたらいいなと願いながら。
2件
ロマンチック・ブルー更新しました 全然関係ないんですけど、 引っ越しって楽しいっすね!! 腰やられそうですけど。
1件
ロマンチック・ブルー更新しました。 引越し落ち着くまで22日くらいまで朝更新のみにです。 5万文字の中にイベント盛り込みすぎたなぁと反省中です。
3件
ロマンチック・ブルー更新しました。 佳境ですって言ってから話が続きすぎている感を否めませんが、あともう少しお付き合いくださいませ
1件
ロマンチック・ブルー スター特典 ミッドナイトブルー 更新しました スター特典を読むと今回更新のくだりが、 より、なんか、あーあー。って感じになるかな。なるといいなと思って書きました!
2件
ロマンチック・ブルー更新しました。 登場人物2人に幸せになって欲しい気持ちはありますよ。ずっと。 でも泣いている人って、いいなとも思ってしまう。
2件
ロマンチック・ブルー更新しました。 愛され方を知らないのも、助けを求められないのも悲劇だなぁって。 助けてって言いなよ!!って。 書いてるのは私です よろしくどうぞ。
1件
ロマンチック・ブルー更新しました。 エブリスタの作家さんたちのエッセイ読み漁るのが趣味になりそうです BLジャンルの小説読んで勉強しなきゃいけないのに
1件
ロマンチック・ブルー更新しました 実は森咲、専門学校で映画作ってたんですよね。 (今も作ったりするんですけど) 分かることを、分からない人の視点で描くのむずぅ ってなってました。
2件
『ロマンチック・ブルー』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26214276?star=50 うわぁぁぁぁ!ありがとうございます〜 早急にスター特典やらおまけストーリー用意します〜
1件
ちょっと納得できなくて、 ロマンチック・ブルーの更新明日か明後日になりそう。 本軸と関係ないところのシーンがだれる…
1件
ロマンチック・ブルー更新しました。 最終章開幕。 そもそも短編の割に章が多すぎる気もしましたが、まぁ今更なので笑 ……短編って何文字までが短編?
1件
ロマンチック・ブルー🩵 スター特典の作者からの手紙✉️ 更新しました。 (絵文字付けるとダサい……?) 今日も無事明日2回更新分を執筆できました。 よくやった、わたし。 やりたい表現を出来たような気がしますので、もしよければ見て下さい。🙇‍♀️
1件
ロマンチック・ブルー更新しました。 ストックが少し溜まって、 でも毎日更新ってやっぱヒリヒリしないとやってる感ないなと思って、 朝にも更新してみました。 何をばかなことをって思いますよね。 私も思います。 おかげで明日のストックはないです。
1件
ロマンチック・ブルー更新しました。 ロマンチック・ブルーという題名、 何よりも真っ先に思いついたので、 最初題名以外は何も決まってませんでした。
1件
ロマンチック・ブルー、更新しました スター特典のショートストーリーも取り掛かりつつ。 今日寒くて服装間違えてお芝居のお稽古行ってしまい凍えてます
1件
ロマンチック・ブルー🔷 更新しました 曖昧な関係とか、曖昧なの 見てる分には好きです
1件
ロマンチック・ブルー🪼🩵 更新しました。よろしくです。 絵文字は本編と関係ありません。
1件
もっと見る