NaruTaku
『雪の音』っていう表現が好きです。 『ポワン』っていう表現、擬声語ではない気がするのですが、自分の中で勝手に優しい音に変換していました。 文章、表現も素晴らしいと思います。文字だけなのに、しっかと情景
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

NaruTaku
読ませていただきました! 弓道についてまったく知識がなく、実際に見たこともないのですが会場の中にいるような気持ちにさせていただきました。 彼の矢は外れてしまったけど、僕の心は打ち抜かれてしまいました^
2件
NaruTaku
なつかしくて、とても優しい気持ちになれました。二人、うまくいってほしいな。
1件2件