つぶやき一覧

『モブな転生者だと思っていたら実は女神様でした!?悪役ですがなぜか溺愛されています』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26189679?star=1000 応援して下さる皆様のお陰で1000スターです(´∀`*) 嬉しいー⸜(*´ᗜ`*)⸝ ありがとう御座います!
12件
『モブな転生者だと思っていたら実は女神様でした!?悪役ですがなぜか溺愛されています』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26189679?star=777 *॰ॱ‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››*.+゜ ありがとう御座います! 皆様の
7件
『悪役令嬢ですが攻略対象者達からヒロインに指名されました』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26206252?star=50 応接下さる方々のお陰です(*´꒳`*) ありがとう御座います♡
6件
繁忙期。それはやる気スイッチを連打される時期。 ───うん、もう、このへんで、一度はやる気ナイナイスイッチを押してもいいと思うんだ( • ̀ω•́ )キリッ✧
6件4件
『呪われた精霊の王子様は悪役令嬢に恋をする』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26211782?star=100 応援、ありがとう御座います! お陰で100個目です(*´꒳`*)
7件7件
システムダウンだと!?(`⊙ɷ⊙´)!! ーーーー••••••_:(´ཀ`」 ∠):_ … もう駄目ポヨ。 生きる屍ポヨ。越えて逝けポヨ。 誰か、生きろってゆってぇーーーー >┼○ バタッ
5件
オマケのショートを更新してます! https://estar.jp/novels/26211782 宜しければ覗いてみてくださいましー!
5件
『呪われた精霊の王子様は悪役令嬢に恋をする』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26211782?star=50 ありがとう御座います♡ 応援のおかげで50個です! ‹‹\(´∀` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´∀`)/››
7件2件
こちら更新しております! https://estar.jp/novels/26211782 是非お立ち寄り下さい。 よろしくお願いします!
7件
こちら更新しております! https://estar.jp/novels/26211782 どうぞよろしくお願いします!
5件
『モブな転生者だと思っていたら実は女神様でした!?悪役ですがなぜか溺愛されています』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26189679?star=600 ‹‹\(´∀` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´∀`)/›› ありがとう御座います! ☆応援下さる皆様のおかげ
3件
https://estar.jp/novels/26211782 こちら更新しておりますー! モブな女神共々よろしくお願いします(*´꒳`*)
3件
こちら更新しております。 https://estar.jp/novels/26211782 是非お立ち寄り下さい!
5件
黄砂の季節です。 雪の季節もですが、この時期は普段見えないモノ可視化してくれます。 今日は猫の田中さん(勝手に命名)の足跡が車のボンネットにありました。 ニャンコ肉球ー! ワタクシの車はお散歩コースに入っているのでしょうか。 Σ(`艸´;)ハッ!! それともパトロール!? 田中さんはワタクシの車を守ってるのね!?そうなのね!? と、思いつつ出勤したくろみつでした。
5件
『呪われた精霊の王子様は悪役令嬢に恋をする』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26211782?star=10 \( *´ω`* )/わーい 応援、ありがとう御座います! 今後も楽しんで頂ければ幸いです♡
6件2件
おはよう御座います(*´꒳`*) https://estar.jp/novels/26211782 更新しておりますので、是非覗いてみてください(´∀`*)
4件
『呪われた精霊の王子様は悪役令嬢に恋をする』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間53位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulat
7件
モブな女神を更新しましたー! それからこちらは毎朝の7時更新で予約です。 https://estar.jp/novels/26211782 良ければ覗いて見て下さい(´∀`*)
5件
新しいお話です! https://estar.jp/novels/26211782 ずっと非公開のままに放置されてましたーーーーOrz あらすじダイジェスト版ですが、完結投稿です。 暇つぶしにどうぞー(*´꒳`*)
6件
あー昨日インフルエンザになった○○君。 欲しいものリストがお菓子だらけってどうゆー事!? よーし、ポkリとお粥だな! と、思いましたが、一番下に某たけのこ。 うん、きのこだね。きのこは買ってあげよう。 そうしてきのこ信者になるがいいさ! 仕方がないのでプリンとプ○ッツも許可しよう。 軍資金を某バーコードからぶん取ってきたから、ちょっとだけお高いプリンにしてあげよう。 何としても、軍資金を余らせて、ホワイトデー用に売っているお高いチョコを買って、会社の女の子達とオヤツに食べるんだー!
6件
突然ですが、レジの、あの「ピッ」ってやつ、やった事ありますか? はい、あの「ピッ」です。 バーコードを読み取るピッって。 昨今セルフレジが増えたので、やった事がある人もいるのではと思います。 ワタクシ今、猛烈にそれがやりたくて仕方がないのですよ。 「所長のお値段はおいくら?」 ええ、ピッってやりたいのです。 所長、ワタクシの机に置かれた栄養ドリンクの瓶はなんですか。 昨日はリゲ○ンでしたが。 今日はファイトイッパツですか。 「今日のね、お休みだった○○君ねインフルエンザだって」 ーーーー•••••••。 ワタクシに崖っぷちのアレをやれと!? 所長の頭を見て現実頭皮したくなりま
5件6件
くろみつ、所長からリゲ○ンを貰う。 24時間は戦えません。 鞄に入っているのは勇気じゃなくて、アンメル○ヨコ○コですが。 遙か世界で戦うよりも、遙か異世界に行きたいです。 自動販売機のどのボタンを押せば異世界の扉が開きますかね? 「きっと左から3番目で、25時に押せばいいんだ!」とかブツブツ言い始めたらレッドゾーンいってます。 因みに引出しにはサロ○パスが入ってます。
6件2件
おはよう御座います。くろみつです。 スネのムダ毛を処理し忘れたままサロン○スを貼って寝てしまい、剥がして阿鼻叫喚気分を味わっております。 綺麗に四角い脱毛ゾーンができました。 ーーーーOrz。
5件4件
取り敢えず、帰宅したらサロン○ス一択。 繁忙期なのに、倉庫現場でインフルエンザが三人もー! お大事にね!!でも早く復帰してね、それまで頑張るからー! 独り暮らしの子が二人、何か欲しいものがあるか聞いて、玄関に置いて行くんだけど、ココア、うん良いよね、温かいの飲んで! だけど、タバコだと!? 喉痛いのに?却下ァァーーーー! 生姜湯で我慢しなさい:(*` ω´*):
3件2件
『モブな転生者だと思っていたら実は女神様でした!?悪役ですがなぜか溺愛されています』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26189679?star=500 ありがとう御座います! 応援して下さる皆様のお陰で500個いきました(*´꒳`*) 繁忙期の為、更新が週2度になっています
2件
今日は午前中から目が霞んで目薬のお世話に。 誰だ、老眼って言ったのは!? 怒らないから手をあげなさい。 ーーーーそして正座な!
2件
在庫が~あ~わーなーい♪ それは?棚卸! ーーーーOrz
2件
短い休憩が終わってしまうー( ๑´•ω•) そして戦場に召喚されるぅー(꒪ཀ꒪)グハッ 行ってきますー
2件
おはよう御座います(*´꒳`*) お知らせです。 仕事が繁忙期に入りましたので、更新が週2度になります。 いつも応援ありがとうございます! とても励みになっていて、ヤル気を頂いております。 これからも宜しくお願いします(*´▽`*)
2件
言っていいですか? 言っても良いよね? ウワァァン.˚‧°·(。>Д<。)‧°·˚. ジジイー!そこでenter押すなよー! 押すなよ?押すなよ?って祈ってたのに•••• ∑(๑º口º๑)!!これはもしや、もしやー。 例のお約束な呪い!?
2件
もっと見る