碧亜
レビュー失礼します! 素敵なコラボありがとうございますー! 神秘的なレーヴェちゃんと、不思議っ子なリサと噛み合わなそうで共通の趣味による会話がなんだかほんわかしてて可愛らしいです(*´∀`) 2人で
1件
碧亜
レビュー失礼しますー。 すごい、力強い瞳には理知的な雰囲気もあって、思わず見惚れます。 単色でこんなに鮮やかに表現できるのも素敵です! 衣装の細部まで考え抜かれていて、今にも画面から飛び出て冒険してい
1件1件
碧亜
レビュー失礼しますー。 大人数のコラボとっても読み応え満載で楽しませてもらいました! 個性的なみんなが生き生きと描かれていてとても素敵ですー(*´∀`) 目を合わせるなって皆の団結力には思わず吹き出し
1件
碧亜
レビュー失礼します! 占いしながら女子トーク可愛らしいです! 繊細な雰囲気なのにどこか男前なむうちゃんもギャップ萌ですね(*´∀`) 新たな出会い、お相手期待ですねー! 後日のクッキー占いもまた可愛
1件1件

この作品は非公開になりました

碧亜
レビュー失礼しますー。 リサとコラボありがとうございます! 天真爛漫なダヴィ君がたまりませんね(*´∀`) ことわざを言い間違えるところも愛嬌たっぷりで可愛らしくて! リサも放っておけないですね、これ
1件
碧亜
レビュー失礼します! わわわ、とても麗しく描いていただきありがとうございます~~。 恋愛占いについての女子トーク! 秘密の花園見つけた気分です! ノアさんの心を射止める子を是非占ってみたいですねっ。
1件1件
碧亜
レビュー失礼します! ノアさんの男の子な一面に赤面しちゃいました。 こう、普段とのギャップたまりません! いのりちゃんのデコ出しも普段とは違って可愛らしく、眼福頂きました。
1件1件

この作品は非公開になりました

碧亜
こんばんは!レビュー失礼します。 ほのぼのした雰囲気の会話がとても可愛らしい一場面、素敵です! いのりちゃんのテープの発想が微笑ましくて口元緩んでました。 リサも美人に描いていただいて! とても感激で
1件
碧亜
レビュー失礼します~。 美容に関心の高いイケメンご馳走様です。 くくる君の裏と表が面白いです^^ 照れ顔にノア君が射止められるのもわかります! こんな可愛い反応されたらキュンキュンしちゃいますもんね!
1件1件
碧亜
タイプの違うイケメン2人は絵になりますね! 男の子同士の買い物とか後をつけて見守りたいです!← くくる君の裏の声も面白くて、にやりとしました! センスのいいふたりがお買い物行ったら、女性客が沸き立ち
1件
碧亜
レビュー失礼します! 天使と妖精さんがおる!ってくらい可愛いふたりの構図に癒されました。 ポッキーに盛大なかぶりつく葉月ちゃんも可愛いですー(*´∀`) オシャレな2人が仲良くなっていくの楽しみで
1件

この作品は非公開になりました

碧亜
レビュー失礼します(*`・ω・´) 蟻の観察するいのりちゃんがまた可愛いですねー!その姿を見ているだけで癒されそう! 怪我に敏感な葉月ちゃんのフォローも素敵です!こうして出会いが広がっていくのかと、
碧亜
こんにちは、レビュー失礼します! 可愛らしい女の子だ! と思ったら男の子!? 女装好きなのに中身はしっかり男の子というギャップが素敵ですね! いざと言うときには頼れそうな! 是非これから絡ませていた
1件1件
碧亜
こんにちは、レビュー失礼します! とっても美人な先生で赤面しました。 神秘的な雰囲気があるのに、白衣のしたはラフな感じがとても好きです。 アシンメトリーな髪型とかすごく好みです(*´∀`) 夢遊病とい
1件
碧亜
レビュー失礼します! 積んだ机の上でドヤ顔の葉月ちゃん可愛らしくてたまりません! あの小さな身体で机を運んだと思うと涙ぐましい努力が!でも降りれなくなってしまったところもまた可愛くてw くくる君も驚
1件

この作品は非公開になりました

碧亜
こんにちは、レビュー失礼します! ロックな雰囲気なのに元気な弟タイプというギャップが素敵ですね! 細部まで拘ったデザインで、かっこいいですー(*´∀`) 色気より食い気ににやりとしました。 是非こ
1件
碧亜
こんにちは、レビュー失礼します|ω・*) 傍から見たら美男美女のお2人で目の保養ですっ! お買い物たくさんして楽しそうなふたりの様子に和みますー(*´∀`) 素敵なイラスト拝見出来て幸せでした!
1件
碧亜
こんにちは、レビュー失礼します! どこか不思議な雰囲気の海風いのりちゃん可愛いですねー!個性的な髪型、好きです(*´∀`) 制服のデザインも素敵です! ミシンを壊しちゃうというところにふふふってなり
1件
碧亜
こんにちは、レビュー失礼します! いたずら好きで破天荒な雰囲気の葉月ちゃん、とても印象的で可愛いです! こだわりの改造制服や髪型がよく似合っていて、是非描かせていただきたくなります! ゆっくりペー
1件
碧亜
こんにちは、レビュー失礼します! くくるさんの2面性のあるところがとても魅力的ですね! 美人なイケメンさんで、髪型がすごく素敵です!メッシュの入り方などとても好みで(*´∀`) どんな風に絡んでい
1件1件
碧亜
こんにちは、レビュー失礼します! ふわふわで天使のような女の子、とても可愛いです!服装や髪型も細やかで凝っていて、とても好みですー(*´∀`) 是非これから絡んでいけたらたと思います、どうぞよろしく
1件1件
碧亜
こんにちは、レビュー失礼しますー! おネエのイケメンということで、とても好みです!ピンクゴールドの髪や口元のほくろがセクシーなのにかっこよさもあって(*´∀`) 3つ目のセリフにドキリとしました!
1件1件
碧亜
最後まで拝読しました。 優しい雰囲で気始まる物語。 愛に包まれていて、素直で健気なエリルがとても可愛かったです。 丁寧な描写で書かれた文章も美しく、童話のような雰囲気を感じました。 途中辛いことが重
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

碧亜
小説拝読させていただきました! 青春の甘酸っぱさがいっぱいの、心が温かくなるような物語で、始終夏奈ちゃんを応援したい気持ちになりました。 文章も丁寧で、夏奈ちゃんの気持ちがよく伝わってくるようです。
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

碧亜
初めまして、作品を更新分まで拝読させていただきました。 まず、とても綺麗で繊細な描写に圧倒されました。 序章の魔女の死に際、美しくも切なさを漂わせて胸に来ました。 彼女が物語とどう絡んでいくのか、と
ネタバレあり
1件
碧亜
初めまして、作品を拝読させていただきました! 展開が早いとは違った、軽快でスピーディな文章は読みやすくてとても良かったです。 それでいてしっかりと土台のある描写が情景を浮かばせているようでした。
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

碧亜
初めまして、作品を拝読させていただきました。 文章に無駄がなく綺麗にまとめられて、さくさくと読み進められました。 人物も一人一人個性があって、これからどんな活躍をしていくのか、期待が膨らみます。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

碧亜
こんばんは!イベントにご参加ありがとうございます。小説拝読させていただきました。 天才ギャンブラーが敗北するという衝撃的な始まり、びっくりしました。 裏切りによる敗北、とこれは人間関係がとても気にな
ネタバレあり
1件1件
碧亜
こんばんは、小説拝読させていただきました。 まだ序盤の方ですが、描写の濃厚さや戦闘の躍動感にドキドキしました。 古風な文章で始まる最初も印象的で、これから盛り上がっていくであろうストーリーに期待が膨
ネタバレあり
1件1件
もっと見る