ぽこ

更新が待ちきれない‼️

彰の存在があり得ない。嫁の母とデキテルってどうよ⁉️わがまま嬢さんもどうかと思うけど、まだ憐れだけど、可愛くおもえるわ😤信頼の欠片もない。お嬢ちゃんはさっさと見切りつけて、シアワセになりな🙄若いだ
ネタバレあり
8件2件
ぽこ

今が一番つらいなぁ。

先が気になって、気になって…。更新待ち遠しい‼きっと、ハッピーエンドですよね⁉
2件1件
ぽこ

う~ん…。浅野、嫌いだ。

枝野さん、見抜いてたんだ。只の天然自己中ほど始末が悪いものはないなぁ。ようやくわかって良かったんだよね…。時すでに遅しだが。
9件1件
ぽこ

更新楽しみにしてます。お大事に。

花野さん、へたれ義隆君の今後の進展を楽しみにしてますよ。
4件1件

この作品は非公開になりました

ぽこ
いつも更新待ちどおしく思ってます。雛鳥ちゃんが幸せになります様に…
6件1件

この作品は非公開になりました

ぽこ
かすみさんお疲れ様でした。いつも楽しみに読ませていただいてました。エブリスタを知って、かすみさんの臆病者~から始まり、雪降る~とストーリーにはまって、人物と一緒になっていました。色々悩まれた様ですが、
8件