見つけたぁ♪

みつけたよー☆ミ 楽しかった(*´ω`*) ありがとうございます♪
1件2件

ステキ✨

キラキラしてるヾ(*’O’*)/ たまこさんの絵は、いつもステキでスキです♪
1件1件

かわいい♪

あたしは、レムがスキ☆ミ
1件2件

音が聞こえてきそう……ヾ(*’O’*)/

パンッ! パンッ! パンッ!と、 撃ってる音が聞こえてきそうなイラストですね☆ミ 流れている躍動感とかステキです♪ ステキなイラスト見させて頂きありがとうございます✨ 小説の方も、これからお邪魔させて
1件1件

かわいい✨

ゆんさん♪ すごくかわいいです(*´ω`*) イラストの効果って絶大だと思います☆ミ かわいく描けるってすごいな。
1件1件

ステキです✨

こんばんは♪ また、お邪魔させて頂いております☆ミ 那月さまのイラストがスキです(。ノω\。) 今回の女の子も、かわいいですね✨ 名前があるので表紙でしょうか。 どんな作品なのか読みたくなりました❤
1件1件

この作品は非公開になりました

美味しそう✨

食べたーい❤
1件

キレイ✨

夜に近づく深い青、鮮やかな赤やオレンジ色が 一つのイラストに伴う繊細な色使いに 見惚れてしまいました(*´ω`*) 海に彩る夕陽の光って 輝いていてキレイですよね♪
1件

キュンキュンしました❤

身近の人の影響で、 "冷めた人の付き合い”で過ごした主人公の中にある 温かい初恋の記憶が、 "温かい人の付き合い”で、ココロも、人との関係も、 温かさを帯びて初恋が実る。 すごくステキなストーリーに出
ネタバレあり
1件1件

ステキなエピソード(/_;)

 ヒヨ子が旅だった日、近付こうとするヒヨ子を制する仲間の鳥たちの姿を思うと、同じ一ヶ月の間、仲間の鳥も同じ様にヒヨ子を想い続けていたのでしょうね……。  生き物として、人間も鳥もいずれ来る巣立ちの重な
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ステキな恋愛の番外編✨

ひろあちゃんのコトを思うと 胸がキュンキュンしたり 痛くなったり 心が揺さぶられました(。ノω\。) 最後は貴ちゃんと呼んでいたので 親密になれたのかなって思ったけど まだ最初の頃の様に笑ってくれな
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

キラキラの海もステキ✨

ゆんさま こんばんは♪ あの構図がこんなキラキラになるんですね♪ 太陽に手を伸ばす女の子の一瞬を切り取ろうとする人の視点は、その人が想う好意を感じちゃいます(*´ω`*) ステキなイラストを見させて頂
1件1件

この作品は非公開になりました

かっこいい⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

あんこさま♪ おはようございます♪ ホントにイケメンですね☆ミ お顔を拝見できるのは稀なんですね♪ ビールを飲んで油断しているトコを 見ちゃった感じ(*´ω`*) 月夜に黒服ののイケメンは映えますね☆
1件

この作品は非公開になりました

ステキ…(*´ω`*)

あんこさま またステキなイラスト♪ 見惚れちゃいました⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄ 前のイラストでも言っちゃったけど… この完成度で練習用なんですね☆ミ あたしは目の色がスキ♪ 全体は薄い桃色だけど
1件

かわいい♪

目の中に吸い込まれそぉ…(*´ω`*)
1件

ニャッ♪

空を飛んでみたい♪ という夢が叶った仔猫が踊ってるようで かわいい☆ミ 手ぬぐいってゆーのが愛くるしい(*´ω`*)
2件3件

かわいい☆ミ

ハムスターは 猫になるのが夢だったみたいに 転生したコトが嬉しそう♪
2件1件

ココロに響きました♪

素直でいられる気持ち。 いられないココロ。 流れる時間の中で空は変わらない。 人の繋がりは別離があって変わるように見えるけど ココロの中では変わらないんだよ。 それが絆だよね…と 気付かされました(*
ネタバレあり
1件

和服美人♪

色んなジャンル描けるのですね☆ミ ステキ(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

かっこいいです⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

は〜う かっこいいです… あんこさま 今回も視線にやられちゃいます…。 赤い髪、赤いマフラーに指を掛ける仕草でこの視線はドキドキします⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄ 雲間から覗くみかづきと星も印象的
1件1件

この作品は非公開になりました

すごい!4つも一気に掲載♪

どれも素敵なイラストですが個人的には 一番好きなのが右下です☆ミ その次が左上です。 4つも描かれたのですね(*´ω`*) ゆんさんお疲れさまです♪
1件2件

良かった…。

犬は人次第で幸せにも、不幸にもなる。 動物を飼ったり扱ったりするこの世の人間は、この物語を読んで動物の気持ちになって接して欲しいなって思いました。 あたしも過去にうさぎを飼っていて、あたしなりにめいっ
ネタバレあり
1件

素敵な物語ありがとうございます♪

ごく僅かな確率で前世で愛おしく思った方と再び変わらぬ愛を育む事が出来る事はとてもとても幸せですね(*´ω`*) 更にその事実を感じ取れたのは幸福感の極みですね。 運命の人ってきっと、出会っても話しても
ネタバレあり
1件1件

かわいすぎる♪

ゆんさん♪ これはかわいすぎるよ〜✨
1件1件

この作品は非公開になりました

とても心に残るお話をありがとうございます。

愛情が、沢山詰まっていて…。 でも、眠らない彼、食べない彼、冷たい手が、読むに連れもしかしたら…と思い切なくなって、でも彼が最後に残した言葉は愛情いっぱいで泣いちゃいました。 ステキなストーリーありが
ネタバレあり

イルカかわいいっ✨

たまこさま 海の中のイルカの群れは癒やされますねー♪ 広範囲でイルカが楽しく戯れている感じがステキ✨
1件2件

かっこいい♪

こんなかっこいい図書委員がいていいのかな♪ 優美な音無くんステキ…(*´ω`*)
ネタバレあり

キレイ♪

ダイヤとルビーの輝き方が繊細でステキです☆ミ 欲しい……
1件2件

このイラストらくがきなんですか??

こんばんは♪ らくがきのレベルじゃないと思います。(;^ω^) 白と黒に赤の主張が、あたしもスキです☆ミ いつも感動させられっ放しです♪ 連夜ステキなイラスト見させて頂き ありがとうございます(*´ω
1件1件

キレイ……♡

雪…キレイ。 かわいいですね☆ミ 温めてくれる人がいたらいいねっ(*´ω`*)
2件1件
もっと見る