自己紹介

11/17:ログイン!!! こめおくりかえしたりじぶんのできごととか「ゆる〜く!」おくっていくのでみてくれるとうれしいです!!!じぶんが気に入った人?てきなひとがつぶやきおくったらこめをおくていきた

固定コメント

「ふぉろわーさま」50人 祝!!!!!企画! 〜「イイネ」ちゃれんじ〜 1~10 ・7日(1週間)てーふじょー! 11~20・じぶんのきたなぁいへやをこーかい!!w 21~30・〇〇化(((なにがいいかみんなにきく!!! 31~40・配信!!!!!((こえだしするかも?! 41~50・ふぉろわーさまのいうことをきく!!!!!! 51~60・なんだろぉ?!!!!!!!ww --------------✂キリトリ✂----------------- 「!」のかずはわざといっこずつふやしております〜!!((気付いたひといないとおもう!!!w きげんはかんがえちゅー!((1ヶ月かなぁ…
62件15件

イラスト・写真 5件