ドラらん
50ページくらいまで読ませていただきました。 全体的に展開のテンポが良く、読みやすかったです。 またラビエルと結月が魅力的ですね。 この二人の関係性に加え、その中にラビエルの好きな人がどう絡んでくる
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ドラらん
イベントで読ませてもらいました! 主人公が弱い状態からスタートするところ、王道ではありますがやっぱり良いですね。 どう成りあがっていくのか期待が膨らみ、ワクワクします。 自分も今バトルもの?を描いて
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ドラらん
こういうの凄く好きです! ……という私の性癖はさておき、素直に面白いと感じました。 二人のやりとりに臨場感があって、こちらも自然と胸が高鳴ってきます。 “食われるまで”のドラマも、読んでみたいなと思
ネタバレあり
1件2件
ドラらん
変に纏まらず、全力で自由なことをやっているところがとても魅力的だと感じました。 読んでいてこちらも楽しい気分になってきます。 今後の展開にも期待です!
ドラらん
未体験の性に対するありのままの気持ちが吐露されており、それ故に無情で、美しい。 そんな作品でした。 たくさんの不安や焦燥、恐怖があったんだと思います。 でもきっとそれが糧となり、乗り越えられる日が来
ネタバレあり