この作品は非公開になりました

ryon*

あぁぁぁぁあ!!←騒

太湖くんっ!!あく*さんの描いた、太湖くんだぁぁぁあっ!! ...興奮しすぎて、テンションおかしくてすみません。 かなりぐったりだったのですが、一気に生き返りました(笑 クールでかっこいい太湖くんの
3件
ryon*

冷たい視線に、ドキドキ

已乃さまの線画から生まれた、ミステリアスで少し闇を感じる美麗イラストにドキドキです💓 肌の色味や光のない落ち着いた瞳、背景の雪など、どれも私には浮かばない世界観! 物悲しく切ない、そしてとても美しい仕
1件2件
ryon*

幻想的な雰囲気に、うっとり(*´ω`*)

『月夜に現れる館の主』、というタイトルにぴったりな、月明かりに照らされる男性の優しいイラスト...素敵です✨ タルタル*さんの線画から生まれた、うづき様の描かれる幻想的の幻想的な世界にうっとりしてしま
1件1件

この作品は非公開になりました

ryon*

可愛い( ;∀;)✨

か...可愛い(;∀;) 久しぶりにイラストコーナーを開いた瞬間、目に飛び込んできて、絶対にタルタル*さんの絵!!ってなりました(*´艸`) 可愛いなぁ…やっぱり、最高の癒しです(*´ω`*) キノコ
3件2件
ryon*

ワイルドなのに、可愛い💕

三人とも個性豊かで、とっても素敵です😻 筋肉もりもりな、ワイルド系羽角ボーイズなのに、なんでこんなに可愛く見えるんだろう...? モーム*さんマジックですね✨ 背景の星座まで、可愛い! 尊い…一日の疲
4件1件
ryon*

可愛い!格好いい!

寝る前にイラストコーナーを覗いたら、モーム*さんの羽角さんたちが!! サバクミミズクさんとクロワシミミズクさん、どちらの個性も生きていて格好いい!可愛い!と感情が追い付きません(* >ω<)💕 クロ
4件2件
ryon*

なんて、贅沢な!

仲良しな雰囲気が伝わってくる、クロワシミミズクさんと、サバクミミズクさん🦉 一枚に両方とか…なんて、贅沢な! 見ているこちらまで、によによしてしまいます(*´艸`)カワエエ 特にあがたさんの描かれる目
4件1件
ryon*

なんという、癒し(*´Д`)

ちょ…かわ…ぇ、何?めっちゃ可愛い!と大興奮しております! お菓子をあげて、餌付けしたい…🍪🍫🍬 ぴょんぴょん跳び跳ねる姿も、さぞかし可愛い事でしょう💕 めちゃくちゃ癒されました、疲れが吹っ飛んだ
4件2件
ryon*

これは…ド派手で、かっこ良すぎる羽角さん(*´Д`)

これは…例の方に負けないくらい、ド派手で、かっこ良すぎます(*´Д`) 少ない色味のシャープで格好いいイラストに、目が釘付けになってしまいます。 一目で分かる、レインさんワールド🌍️✨ センスがあると
4件2件
ryon*

まるで絵本の、ワンシーンのよう( *´艸`)

見た瞬間、どきゅーんとハートを射抜かれながらも、人見知りなので感想が遅くなってしまいました(;∀;) 可愛い!可愛い! ほわほわピンクのほっぺも、頭巾から覗く羽角も、リスさんも、雪だるまも全部可愛い!
5件2件

この作品は非公開になりました

ryon*

リアルバージョン!!

めちゃくちゃ、かっこいい&可愛いです! 動物が私は全く描けないから、すご!となってガン見してしまいました。 ホント、リアルだ…(〃´ω`〃) 羽を広げた感じも、こちら側をじっと見つめる瞳も素敵✨ 今に
4件1件
ryon*

か…かっこよ(*´Д`)💕

八重歯が!ピアスが!長髪が!ネイルが! ヤンチャな雰囲気でワイルド格好いいのに、セクシーさも兼ね備えているとか…堪りません(*´Д`)💕 現代社会にしっかり溶け込んでいる感じの、オチャメな感じも素敵で
4件1件

この作品は非公開になりました

ryon*

これまた色気が、凄まじいんですが(*´Д`)💕

あく*さんの、筆ペンイラスト!! めちゃくちゃ格好いい上、色気が駄々漏れなんですけど(*´Д`)💕 アナログ描けないから、こういうのを描けてしまうあく*さん、本当に尊敬します✨ トラくんの迫力が凄い
1件

この作品は非公開になりました

ryon*

羽角メーン(*´Д`)💕

着物姿の、羽角メン💕 駄々漏れる色気が、溜まりません。 長髪+羽角+着物=尊いの、方程式ですね。分かります! 胸元が...横顔が...色っぽい。 この間の羽角青年ともまた違ったイケメン…いや、イケ
5件
ryon*

続き、キタ━(゚∀゚)━!✨✨✨

続きが読みたいなと思ってたので、めちゃくちゃ嬉しいです(*´艸`)✨ 両チームとも頑張れ!と応援してたのですが、まさかのラスト(笑 とってもやんちゃで、可愛い世界にメロメロです💕 楽しいお話、ありがと
4件3件
ryon*

か...かっこよ😻

黒ベースのシックな雰囲気な世界、クールで格好いい羽角くん...たまりません(*´Д`) 自分は明るい背景しか描けないから、タルタル*さんはやっぱりホントすごいなと感動しています✨ 鋭い眼光も、素敵です
ネタバレあり
3件4件
ryon*

ケモミミ学園との、対戦...ですって!?

羽角も好きですが、ケモミミも好物な私にはたまらないシチュエーション...!! それ、どこで見られますか!?(鼻息荒め 羽角ボーイズのやんちゃな雰囲気、めっちゃ可愛いです(*´艸`) 二人とも素敵です
4件1件

この作品は非公開になりました

ryon*

羽角!!

モーム*さんちの羽角男子も素敵でしたが、あく*さんちのお子さんのまた違った魅力にうっとりです(*´艸`)💕 あと大人っぽい感じの男子なのに、羽角があることで、なんだか優しい雰囲気になってる気が! つ
2件
ryon*

うわーっ、か、かっこよ ;∀;)

うわーっ、うわーっ、うわーっ! 憂さん、ありがとうございます(;∀;) 線画の時点でも素敵でしたが、色が入ると更に迫力&イケメンが増してる!! 朝からテンションが、めっちゃ上がりました⤴️⤴️⤴️ 学
1件2件
ryon*

か...可愛い!!

急な萌えに、やられています(*´Д`) 格好いい子の可愛いは、ズルい! こんなにラブリーな羽角が隠れていたとは...Σ あーもう、ホントズルいです(*´艸`) そしてワクチンのせいで、発熱中なのですね
3件3件

この作品は非公開になりました

ryon*

か...かっこよ...(*´Д`)💕

妖しい雰囲気が、とっても素敵です✨ 背景のフクロウさんとか、そういう遊び心とセンスも好き(*´艸`) ブルーの色の中に、ちょこっと使われた瞳の黄色とか、イヤリングの鮮やかな赤とか、差し色的に足された緑
1件2件

この作品は非公開になりました

ryon*

か・わ・い・い!!!(特大ボイス

可愛い!可愛い!可愛い! そしてなるほど、モーム*さんの線画なのですね! 色使いが、なんとなくだけどあく*さんのモーム*さん愛が込められてる気がします(*´ω`*)キュン💕 楽しいハロウィン気分を、味
2件

この作品は非公開になりました

ryon*

牧田くんだーっ💕

モーム*さんのお宅の子達の中で、一番好きなのが牧田くんだったりします。 パッと見男らしいのに、ちょいちょい可愛いのホントずるいと思います(*´艸`) 頑張って!って肩にポンと軽く触れて励ましてあげたい
1件2件

この作品は非公開になりました

ryon*

遊びます(`・ω・´)💕

中性的な雰囲気が、とても素敵! そして今回心なしか、なんかいつもと感じが違うような気が...。 モーム*さんはホント絵のテイストの引き出しが多くて、いつもすごいなって思います。 この間のちびキャラちゃ
1件2件
ryon*

うぁぁぁぁぁあっ!!(叫

これは......なんて素敵なコラボ! すやすや眠るとてつもなく可愛い擬人化ハム子ちゃん! そしてそれを優しく見守る、禅くんのあたたかな視線! しかも、胸板オープンテラスまで...最高です(;∀;)
3件2件

この作品は非公開になりました

ryon*

きゃわわ💕

可愛くて、色っぽい💕 甘えたような、拗ねたような表情が、たまりません。 伸ばしてる手に、触れたーい(*´Д`) そして強制非公開とか...私ですらまだ、なったことないのに!w そのせくすぃバージョン
2件

この作品は非公開になりました

ryon*

ありがとうございます、ご馳走さまです(?)

うひーっ、泣きぼくろが...!! 長髪が...!! そして首から胸元にかけてのラインが...!! どれも、凄まじく色っぽいです(*´Д`)💕 ありがとうございます、今回もご馳走さまでした(?) 抑えた
1件

この作品は非公開になりました

ryon*

二枚合わせて見ると、また味わい深い( *´艸`)

二枚とも、見させて頂きましたーっ(* >ω<) きっと吸ってた方の子は、彼に取り上げられたくて吸ってたんですよね?ね?←大興奮 どちらも格好いいのに、可愛いなぁ...💕 萌えを、ありがとうございました
1件1件

この作品は非公開になりました

ryon*

ちびキャラも、いけるんですかΣ

これ、言われなきゃモーム*さんだって気づけない...! だけど言われて見たら、色使いとか目の感じとか、やっぱりモーム*さんなんですよね(*´艸`)カワイイ💕 こういうのもいけるとか...ずるいです(笑
1件4件

この作品は非公開になりました

ryon*

落書き...とは?(混乱

待って!これが、落書きとか! あく*さんの描く男子は、何でこんなに色っぽいんですか...? もうね、目線とか、ポーズとか、髪型とか...全部から色気が駄々漏れ過ぎて...(*´Д`)タマラン あく*さ
1件
もっと見る