この作品は非公開になりました

平帯はな
まだ連載中の所に、感想??レビューを書いてしまうのは…変かもしれませんが(^^; とても素敵なお話でしたので、ちょっとだけ書かせて下さい^^ この小説を読んで、頭の中に「言の葉の庭」というアニメを見
1件
平帯はな
初めまして(*^^*) 読み始めたら一気に最後まで読み切ってしまいました。 不思議な世界観でありながらも、なんだか心温まるストーリーだなと感じました。 また、他のお話にも足を運ばせて頂きますね。
1件
平帯はな
私は歴史が好きな者であっても、正直な所、戦国・安土桃山時代ばかりを好んでいたのですが、これを読んだら、今まであまり興味を持っていなかったこの時代を楽しく知れて学べて、大変ためになりました(*^∀^*)