この作品は非公開になりました

スピルカ
続きが気になる。

この作品は非公開になりました

スピルカ
正直、新撰組好きでも乙女でもない僕には難しかったです。笑 新撰組が好きな乙女にはたまらないのかもしれません。
1件
スピルカ
これ結構好きです。 最後は完全に投げてますね。
1件1件
スピルカ
面白かったです。 でも落ちはちょっとありきたりかな。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

スピルカ
表現が上手ですね。二人の雰囲気が伝わってきます。 常夜灯は月のことですか?
5件
スピルカ
自殺してしまった人でも救われる気がしました。
ネタバレあり
1件1件
スピルカ
激辛亭のスピルカです。大変遅くなりました。申し訳ない。 良かった点:軽快な語り口で、とても読みやすく、ユーモラスでした。 惜しかった点:オチの部分で作者の迷いを感じました。具体的には 「私は・・
ネタバレあり
スピルカ
個性のハッキリした、いいキャラたちだとおもいます。 でも少しだけケイがかわいそうかな?レキも、もう少し素直になればいいのに。笑 「“大嫌い”を“大好き”に変える」 最後の一文は少し大げさな気がしまし
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

スピルカ
複雑に絡み合った運命の赤いコードがもたらす結末やいかに? お待たせしました。スピルカです。 面白かったです。 ページを捲る度に驚きがありました。 よくこんな話思いつきますね。 スピルカももっと頑張ら
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

スピルカ
本当に遅くなりました。笑。スピルカです。 さすがに上手ですね。 描いているのは何気ない日常の一コマですが、読者を飽きさせることなく、グイグイと読ませます。そこに無理なく、読者をハッとさせる教訓が入っ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

スピルカ
お願いします。 とてもお上品な作品ですね?(笑) 内容と語り口が合っていないと思いました。 内容に比べて、語り口が上品すぎます。舞台設定も、丁寧に説明しすぎていると思います。 実際の読者がどんな人
ネタバレあり
1件1件
スピルカ
締め切りに間に合いましたね。 良かった。 面白かったです。暖かいストーリーでした。 因みに僕は未だに決闘者卒業してません。 勿論カードは箱買いです。笑 ひつじさんに叱られちゃいますね。
1件
どうやったらこういう話が思い付くんですか?
1件