つぶやき一覧

『宮廷の諍い女』というドラマを視聴することにしました。私が卒論で書いた雍正帝の時代が舞台のドラマであったからです。
2件
自分の書いた文章がつまらなすぎて寝込んでました。今朝は自分の書いた別の文章がわりと面白くて少し気分が良くなりました。 他の方の文章を拝見させて頂いてます。
1件
復調の予感
1件
明けて今日はとても良い日になりました。はっぴーぽいんと♪
1件
今日は病み上がりながら久しぶりに走りましてすっきりしました。 しかし体力を消耗し過ぎて選挙の街頭演説を聴くような余力がなく一国民としては情けなかったです。 女性がホストになって女性を口説く という配信が面白かったです。  自分はあともう少し容姿が悪ければ異性経験皆無できっと動物の物語しか書けなかったでしょう。 女口説きレベルゼロだった少年期を思い出して赤面しました。 墓場まで持って行こうと思います。
喘息になりましたので病院に行って検査をしました。結果は肺の炎症の数値が高すぎる為絶対安静とのことでした。まあ世の中には根性や気迫ではどうしようもないことがありますね。 大人しく大人らしくすることにしました。
2件
久しぶりに中学から令和初年度までの手記みたいな日記を書きましたらばいつの間にか日が暮れてしまったようであります。 友人知人からは日記が異常に長すぎると揶揄される程でございます。 しかしながらこれはあくまでも一般的な評価でありまして、此方にいらっしゃる方で文章を書くのが苦手な方はおそらくおられぬかと。 これは愚問でございました。 おわり。
2件
今回体調不良も相まって本来予定していたものとは異なった話を短時間で終わらせただけのものとなってしまいました。この悔しさを糧にまた何かしら書こうと思います。
1件4件
「蜘蛛の糸」 「杜子春」芥川龍之介 「日の名残り」カズオイシグロ 「甲賀忍法帖」山田風太郎 「暗いところで待ち合わせ」乙一 「すべてがFになる」森博嗣 「定吉七番は丁稚の番号」東郷隆 「天国への階段」栗本薫 「三毛猫ホームズの推理」赤川次郎 「山月記」中島敦 最近小説買っていないのがすごく良く分かるラインナップ 三毛猫ホームズの新刊出てるのは驚きました。
もっと感激出来ればまたなにかしら書く気になるかも 今日は良い日だった。
体調が悪すぎて大変中。 寝ようが起きようが薬飲もうが何やっても改善しない、困った。 多分血が悪いのだ。
醤油の女 書き直しました。 本当杜撰ですみません。
いやはや 今日は全休符 睡眠薬二回飲んじゃった 酒に酔うのではなく自分に酔ったな まあこんな日もあるさ
この一連の大騒動のシナリオは何処へ繋がっていくのか分からない 分からないほうが幸せ という人もいる 先行きの不安と言ったら閉塞感 どころではないように感じる人もいるだろう 出身地の池で弁当を食べようとしたら係員に止められた。 山奥の池で止められるなんてよほどのことだ
改悪酷すぎ 十数年積み重ねてきたものが全壊してめちゃめちゃにされた様だ。 問い合わせも全く返答ぐない。 引き際か。