この作品は非公開になりました

月夜

※違反作品※

エブリスタでは以下の場合を除き、二次創作の投稿を原則禁止しております。 (小説、イラスト、写真及び表紙等を含みます。) ・エブリスタ内のオリジナル投稿作品を原作とし、当該作品の著作者から許諾を取得し

この作品は非公開になりました

月夜

※違反作品※

エブリスタでは以下の場合を除き、二次創作の投稿を原則禁止しております。 (小説、イラスト、写真及び表紙等を含みます。) ・エブリスタ内のオリジナル投稿作品を原作とし、当該作品の著作者から許諾を取得し
月夜

わーい\( *´ω`* )/

私も、こちらのイラストで塗らせていただいた中だと、③が好きな色合いです! うた子さんの好きな色をイメージして色々な色合いで着色させていただきました。 一発描きとは才能が光る一枚!
1件
月夜

カッコイイです!

ご友人さんきっと心の中では喜ばれていると思いますよ! 指で100を作っているのも良き良き〜(*´꒳`*)
2件1件
月夜

女性?男性?

美しいお顔立ちなので、どちらでも納得できてしまいます(๑>᎑<๑)
1件3件
月夜

良き!

怒ってる表情もかっこよき!
1件2件
月夜

おー!

最初見たときレイン様だとわかりませんでした! 何だかいつもと違う感じのイラストに見えたので。 おじい様と目?が何気に気になりますね笑
1件1件
月夜

好き!

とても素敵な1枚ですね! 一目で惹かれました♡
1件1件
月夜

魅力的

引き寄せられるように見てしまうイラスですね! 切なさ、悲しさ、虚しさ、などの感情が伝わるようです。
1件1件
月夜

清らかな

どんよりとした空模様ではない、澄んだ雨をイメージするとても素敵な物語でした。 雨の音にも注目していただきたい作品です!
1件2件
月夜

引きつけるイラスト

作品で最初に目に入るのは表紙。 こちらのイラストが使用されている作品は、先ず表紙で目を止まらせ、作品に興味をもたせる魅力があると思っています。 まだ読めていないことが申し訳ないですが、長編も読めちゃ
1件1件
月夜

シュールコメディ!!

いや、本当に……。 私、コメディジャンルで初めて本気で面白いと思いました。 見事なオチ!! そして、私の笑いのツボでした(笑) シュールなのに想像すると面白い。 こんな短い文章で笑わされるとは、やら
2件5件
月夜

夢は時に真実

なんとも不思議なお話でしたが、とても夢のあるお話だと感じました。 「夢」だけに。 あ、ごめんなさい! ゴミ投げないで汗 コホンッ! 話を戻して。 ノンフィクションだからこそ、もしかしたら夢とは限らな
1件
月夜

面白い!

ネタバレになるため詳しくは書けませんが、最初はまるで外国映画を思わせる入りから物語が始まります。 最後はなんとも言えない複雑な感情が残りますが、現実でもありそうなことでリアルを感じました。
1件2件
月夜

読んだあとの……。

読後になんとも言えない感じが残ります。 ネタバレになるため詳しくは書けませんが、人間関係自体はリアルでもあることなので皆様も気をつけたほうがよろしいかも? でも、人は恋をすると盲目ですからね。
1件2件
月夜
イラストも素敵ですが、会話も面白いです!
1件1件
月夜
早速お邪魔させていただきました! 感想はレビューでと思いこちらにて失礼致します。 少女の願ったことは、違う形で叶ったのですね。 なんだか悲しいお話ですが、世界は滅んでまた新たに世界ができるを実際に繰
ネタバレあり
1件2件
月夜
どのイラストも素敵ですが、個人的に一番好きなイラストです♪
1件1件
月夜
レビューを失礼致します。 1ページという短いお話の中に、どこか寂しくもあり、ほのぼのとする文が詰まっていました。 私では思い付かない、というより、考えたこともない内容、勉強になりました。 短く読
2件1件