主人公の、最後のさり気ない言動にやられました

この家族どうなっちゃうんだ……!?と、ハラハラしながら読んでいたらまさかのどんでん返し。 偽りの家族と分かっていても、全てが偽りという訳ではないよね、でも、しょうがないよね、という感情の流れがすごく面
ネタバレあり
2件

どうでもよくないからこそ、大事だからこそ。

舞台前の緊張で友達に電話をかけちゃう美瑠に対し、主人公の涼楓は平然としている。その理由を知ってすごく複雑な気持ちになりました。 芸事ははっきり実力差が出る、一目瞭然に可視化される世界だと思います。 バ
ネタバレあり
1件

絵的にカッコいい瞬間を切り取る天才

もしかしたら改稿が入るかもしれないのであれですが、、、 一瞬、前夜という能力の定義がよくわからなくて「??」となりましたが、すぐに解決されました。話しのテンポもよくて、整理されててわかりやすい。 何よ
ネタバレあり
1件1件

大切なものを一つ一つ集め直していく過程に惚れた

『入れ替わり』ジャンルはあまり読まないほうなのですが、幻の短編のほうもあわせてとても楽しく読ませて頂きました! 大希さんの体が亡くなってしまったのはやっぱりショックでしたが、夏希ちゃんが愛されていたこ
ネタバレあり
3件

科学馬鹿の部長と、あすかちゃんの掛け合いが最高!

前作からこのキャラクターたちが大好きなのですが、今回もたっぷり楽しませて頂きました!! どことなくロマンチックな発想をもとに行われる可愛くて素敵な実験。そこに繰り広げられるコミカルな物語展開がとっても
ネタバレあり
2件1件