つぶやき一覧

みなさま、こんばんは。 しばらく連載作品をお休みさせていただき充電しておりましたが、このたび以前より書きたいと思っていた新作を公開することになり戻ってまいりました。 新作『滲む墨痕』 書道を通じて心を通わせる男女の秘愛を描いた大人の恋愛小説です。応援よろしくお願い致します。 /_novel_view?w=25199076 書きかけの作品『水曜日の薫りをあなたに』と『あの星に届かなくても』の読者様には、もう少しお待ちいただくことになります。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 完結せずに
2件
『一雨一度の音色―ひとあめいちどのねいろ―』完結致しました。お読みいただきありがとうございました。本日からしばらくの間、改稿のため非公開にします。 他作品の更新やお礼など滞っていてすみません。待ってくださる方々に感謝致します。これが終わったら戻りますのでもう少々お待ちを。
『あの星には届かない』をしばらく非公開にします。改稿版『あの星に届かなくても』の更新に専念させていただいております。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。 /_novel_view?w=25066962
『あの星には届かない』の更新が止まっていて申し訳ありません。そんな中でも閲覧やスターをくださる方々がおり、嬉しく思っています。 更新が止まっていたのは、エブリスタ内のコンテストに向けて改稿作業を進めていたためです(正直、まだ応募するかどうか迷っていますが)。連載中のものを修正するのは読んでいただいている方々にご迷惑をおかけすると思い、別作品として公開することにいたしました。 しばらくは、こちらの更新に専念させていただきます。よろしくお願いします。 『あの星に届かなくても』 /_novel_view
妄想コンテスト「眠る」に、こちらの作品で参加しています。 「30年越しの色香」 /_novel_view?w=25037295 ご興味のある方は目を通してみてください。
1件
イベントを作成させていただきました。皆さま、お気軽にご参加ください。 /_event_view?e=154876 しっぽり、大人の読書時間
1件