つぶやき一覧

1章もそろそろ折り返し地点。気張っていきます
改めて細かな修正など。ちょっと前後で内容がガバガバすぎる…回収はするしここで回収しておいた方があとあと楽だからラッキーなところもあるけれど。さすがに目に余るなあ
なんとなく気に入らなかったのであらすじを大幅カット。
修正報告兼備忘録。「劣神ゲダルの成約」を「劣神ゲダルの誓約」へと統一。当初考えていたストーリーに乗せると強引さが際立つため。
更新しましたー! ようやくウィリン領を出た2人。物語はようやく動き始めました。
しばらく更新を止めていましたが生きています。更新はもうしばらくお待ちください。
やーーーーっと忙殺時期が終わりました… 近日中に更新しますね
ページ追加。誤字修正などしました。 しかし、スマホから頭文字下げできたら更新頻度あがるんだけどなあ……
2ページ追加しました。また少し書き溜めたりするのでお待ちください
スマホからだと改行段落にスペース置けないのがなぁ~…… 更新はそこそこのんびりになりそうですなあ