つぶやき一覧

今日から浮上しません さようなら👋🏻 仲良くしてくれた子ありがと これが最後だ! あばよ!
13件2件
いつのまにか100人もフォローしてて草🌱 草って後に付けたら違和感がw
12件1件
今日めっちゃ嬉しかった なんでかは知らんけど(((気になる人とあったからです。はい
11件
関係者的なの募集しよっかなあ
9件
なんか書くことねえかな まじ暇って言ってるけど宿題あるんよなあw 気になる奴と今日会ってん。(((奴 なんかわからんけどいいねよろしくw
8件
おはよー(言うの遅)
11件
しんどい子とか気をつけて、なるべく早く病院に行ってね。
10件
雰囲気とか神な! 学級閉鎖ありがたや
10件
バレンタインチョコ何個もらえた? コメントしてね📝
10件9件
普通に、めめ誕生日おめでと🎂
9件
さようなら👋🏻 バイバイ~~!
12件4件
今日で引退です。🥺🥺🐘 ありがとうね。🎀🧸 まだ質問募集してるから言って言ってね~~~ 👍🏻❕
12件