つぶやき一覧

長らく時空越境作戦から戻って参りました。 わしのこと覚えていたら嬉しいけど、多分大部分の方は覚えてないやろうな・・・
ははは、また帰ってきたよ・・・ 久々に小説更新しようと思ったら全て強制非公開で泣いた(わりとガチ) まぁ、良い機会だから書き直すよ、ハハハ・・・ こんなアホな筆者ですけど、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
久しぶりに来た。すまぬ。
久しぶりに小説を更新しよう。 ネタがないけどな!(絶望)
1件
最近書き始めてるけど、描写表現に違和感を感じ始めてる・・・何故? 「何か変だな・・・」とか思ったら報告してください!すぐに修正します!
3件
もうそろそろ、更新し始めるか・・・ てなわけで、どうもお久しぶりです。作者の幻夢です。春休みが終わりを迎えているので、更新し始めると思う所存です。 長い間、勝手に更新停止していたことをお詫び申し上げますm(_ _)m
やっと迎えた成人式を終え・・・同窓会も楽しく過ごせた・・・ なのに、今日になってさ・・・財布をなくしたって気づくの遅いよ!!!俺!!
うん、私なんだ・・・すまない。あけおめのコメントはガキ使見ていて忘れていたんだ・・・ お詫びと言ってはなんだが、今日初詣に行ったときに引いたおみくじの結果を見てほしい・・・写真で投稿しといたよ・・・
ヒャッハー!!懐が寒いぜー!! ガンスリンガーストラトスのしすぎだぁ!!トッピロキー!! 所持金が150円しかねぇー!!キロキロー!! 誰か・・・暖めてくれ・・・
あぁ・・・ こんな雨の中に文化祭なんてしたくねーよ!! ゲーセン行きたい(´・ω・`)←本音
5件
遅刻する!と心の中に思ったなら、既にその行動は終わってるんだ! 寝坊で遅刻しました。大学、友達すいません・・・