つぶやき一覧

諸事情により更新が滞っておりましたm(_ _)m 今週より、ぼちぼち再開して行きたいと思います!
1件
「エルとグレン」の第1話に、扉絵を付けました。 第2話以降も、準備ができ次第扉絵を付けていきたいと思います!
2件
「エルとグレン」について、第4話の終わりまでと、第5話の冒頭まで更新しました。 第5話では、主人公2人に次いで重要な人物が登場します。 第2話で登場フラグは立ってましたが、そこからだいぶ長くなりました。。 話が進む毎に1話あたりのボリュームが増していきますが、何卒お付き合い頂ければと思いますm(_ _)m たぶん、今回も結構長いです…(笑
2件
2018年 ルーキー特集に、「エルとグレン」がピックアップされました! 改めて、日頃からご愛読&応援して下さってる方々に感謝申し上げます。 今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
3件2件
「エルとグレン」100スター達成しました! いつもご愛読&応援下さっている方々、誠にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2件
「エルとグレン」の第1話~第3話において、一部修正しました。具体的には下記の通りになります。 ・行間、段落などを読みやすいように調整 ・一部の表現がおかしかった部分を書き直し これからもすでに投稿した部分において、話の内容が変わらない程度に修正していく事があるかもしれません。 何卒よろしくお願いしますm(__)m
1件
短編小説「宵闇の桜」を公開しました。 淡く儚い、恋の話です。 読み終わった後に少しでも余韻が残っていれば、幸いです。
1件
いつも訪れて下さっている方々、ありがとうございます。 スター等励みになっています。 タイトルの画像に、ほんの少しだけ手を加えました。 ほぼタイトルの文字しか変わっていませんが…以前よりは、ファンタジーっぽい雰囲気になったのでは無いでしょうか(笑 また、「エルとグレン」も第3話を3ページ更新しました。 初の戦闘シーン描写という事で、四苦八苦しております…ムズカシイ。でも楽しい。 それでは今後とも、よろしくお願い致します。m(_ _)m
1件
「見習い天使ミコト」の第1幕を公開しました。 ドタバタコメディ系の作品です。 一方で書いている「エルとグレン」がほぼシリアス成分しか無いので、こちらはそれ以外の要素を詰め込んでいけたらと思っています。 今のところ、30ページ以内で完結するような内容の予定です。 ほぼ勢いだけで書いていくような作品になりますので、気軽に勢いよくページをめくって頂ければと思います。
1件