つぶやき一覧

こんばんはー! こんにちはー! 観月です(*^^*) Season 紅葉-おーたむ- 完結いたしました! (オータムをスペルで書くと禁止ワードにひっかかる!なんで!?笑) 私の書く女の子は素直になれない うじうじ系が多いなぁ、と 実感させられた…(--;) きっと作者に似たんですね← つぎは-winter- どんな植物にしようかなぁ(^q^)? 今度はぐいぐい攻める子にしよう…かな?笑 まぁ、とりあえずは Seasonが一段落したので Dreamや野良猫に移ろうと思います。 うーん…がんばろう! みなさま、インフルエンザ等々気をつけて!
2件
明けましておめでとうございます! 観月舞です(*^^*) ~おしらせ~ "Dream"の応援特典SSのお話を 追加しました! タイトルは"悪夢の原因" 楽しんでいただけたら嬉しいです♪ ―――…… 最近はSeasonの更新が楽しいです! もうすぐ、『紅葉(モミジ)』も終るかなぁ? やっと今の季節に追い付きそうでほっとしています(>_<) 各々50頁くらいの短い話なので いままで読んだことがないかたも、 気軽に読んでみてください! ―――…… 野良猫は、最近1頁ずつより、 4,5頁をじっくり考えて書くの方が 書きやすくて
4件2件
こんにちは! 観月舞ですー(^-^)/ あの…初めてこの機能使います。 なぞ(?◇?)← しばらくエブリおサボりしてたので; いろんな機能増えててびっくりー(*゚▽゚*) おばちゃんだからついていけないわー。笑 さてさて、ニュースでも書いたことですが。 野良猫達のラブソング㊦に 応援特典SSⅡ増やしました!! 今回は、紗智*仁のお話♪ 30ptからご覧になれます(^o^)/ そして、㊦の表紙変えたことを しっかりと言ってませんでしたね;; 黒瑠さまが書いてくださりました!! 素敵ですよねーっ♪ 2件