つぶやき一覧

デパートの中の森。構想もなく始めて行き当たりばったりです。お話のと中で何となくこういうお話にしたいと思ったら、そこにたどり着くためにあーだこーだと思いつき、なかなか終わらせられません。
6件
申し訳ありません。 よろしければ、また続きを読んでください。m(_ _)m
6件
1ページ消してしまったと思ったら、白紙のページを1ページ途中に入れていました。 お騒がせいたしまして、
3件
あー、やっちまった! 一頁丸々消えてしまいました。 覚えていないので、新しく書き直します。 あー、どうしよう。😖⤵️
3件
デパートの中の森。更新しました。 https://estar.jp/novels/25504294 今日も雨ですね。 この雨が、すべての人にとって恵みの雨でありますように。
6件
やっちゃんの日記帳。スター特典あり。よろしかったら読んでください。❤️
6件
2万字の小説に挑戦しようと書いていたけど、今の私にはちょっと無理だとおもった。 なので、三行からの妄コンに出すことにしました。 これでゆっくり書けます。 いつか数万字の小説かけたらいいな…。
6件
主人公の名前や登場人物の名前が、途中でわからなくなりました。はじめから読み直して探しています。メモしておかなくては…。
1件
やっと完成。応募できました。よかった、これでやっとゆっくりできます。💦
2件
3行からの…と思って書いてたら、5000文字以上の作品募集でした。はぁ…、終わったと思ったらまた続き書かなくちゃ。
1件
エブリスタ、今までブラウザで使用していましたが、最近画面がフリーズするようになったので、アプリをインストールしました。好調です。よかった…。
3件
主人とけんかしました。おかげで次のお話のヒントがひらめきました。
1件
出雲の思い出。エッセイから小説に変更しました。 エッセイと小説の違いって何でしょう…? (^^ゞ