この作品は非公開になりました

華音
はじめまして! 初コメしますm(_ _)m 憑神探偵の復活嬉しいです! 前作は強非で途中までしか読めなかったので、今度はラストまで読みたいと思います! 怖い話は大の苦手ですが憑神探偵は大好きなので頑張
華音
ミツバさんこんばんは(^^) シグルイの過去編待っていました!前作を読んでオルテシアとの出会いが気になってて、書いてくれて嬉しいです(≧∇≦) 更新される度に、楽しく読ませてもらってます♪ シグ
ネタバレあり
1件1件
華音
はじめまして、完結おめでとうございます(^^) とても読みやすく、楽しく読ませていただきました! 完璧な人より、ちょっと情けなく懐いてくれた少女たちに少しでもカッコよく見せようとする姿が逆にカッコいい
ネタバレあり
2件1件
華音
ホラー系苦手なんですけど気になって読んでみて、最初はちょっと怪異のとこが怖いなと思ってたら、菊理ちゃん達の姉妹愛や紬との友情、三門さんの気遣いや優しさなど、どんどん物語に引き込まれました!辛く哀しい思
1件