この作品は非公開になりました

shigeto
死はさいごの砦。自由な選択。

この作品は非公開になりました

shigeto
学校の教師なんか不登校になった経験も引きこもった経験もなければいじめられた経験もない。そんな連中に何がわかる?学校の教師は教室と職員室だけでなく一度は保健室を覗いてみろ。本当のことがそれだわかるはずだ

この作品は非公開になりました

shigeto
昔、ワゴン車の白装束集団がありました。実はここに私は入ってました。洗脳されてました。洗脳はソ連の崩壊の時に解けましたから、それ以来のことは想像で書きました。こんな宗教に洗脳されるなんて、私は頭がおかし
1件

この作品は非公開になりました

shigeto
アフガニスタンへ行って人が死ぬところを多く見ておかしくなった主人公が妻にDVを働くが、普段は教師として学校でいじめられて、とうとう本当におかしくなる。

この作品は非公開になりました

shigeto
校長や教頭が教師をいじめる場面は本当にあった話です。学校ってこんなに酷いところなんですか?はい。酷い所です。だから教師なんか信じてはいけません。虐められたら先ずは教育委員会へ事実を書いて内容証明郵便で
shigeto
土下座。これを何回くらいしたことがありますか?私は教員生活の中で土下座を限りなくやってきた駄目教師です。嘘半分。本当半分の話です。

この作品は非公開になりました

shigeto
生き神様の託宣を信じ切った強欲な母と、ひきこもりの兄と主人公の洋子のちょっとエッチな話。生き神様がひきこもりの兄に自分の痰を飲ませて無理矢理教団本部まで連れて行く場面は読み応えがあります。

この作品は非公開になりました

shigeto
リスカ、拒食症、ひきこもり、鬱、幻覚などが出てきます。自殺志願者が集まってドタバタを繰り広げる物語です。

この作品は非公開になりました

shigeto
ひきこもりは「革命家」だ。自宅の窓から「我、自宅警備員、社会変革の修行中」と横断幕を垂らそう。