りん

いい写真だなぁ❣️

いい写真だなぁと思ったら、ちゃーぞーさんだった🤭 つくづく私はちゃーぞーさんの撮る写真が好きなんだなぁ😆 では一句♪ 冬枯れの、枝に仲良し鳥カップル💓
1件3件
りん

ラブラブ💓

ひとときの、仲良しこよしキミと僕
りん

柿食えば

柿食らう、メジロパチリと空青し☺️
りん

笑顔になりますね

キミと僕、目と目合わせて春散歩♪
りん

飛びます❣️

今すぐに、逢いに行くから待っててね
りん

何を見てるの?

仰ぎ見る、瞳の先に春間近
1件2件
りん

感動しました

花燃ゆる、この身焦がして夕焼けぬ
1件
りん

清廉な花

睡蓮や、匂い立ちたる月影に
1件
りん

春よ来い

鳥よ、鳥よ、なに想う? クリクリお目目で春を探すや?
1件1件
りん

鮮やかなりし💕

澄み空に、春や弾けた鮮やかさ
1件
りん

やったね\(^^)/

心なしか力強く見えます❣️
りん

哀愁の後ろ姿

カワセミや、獲物逃して肩落とし みたいな感じの背中です 哀愁が感じられて愛しくなっちゃいました
1件3件
りん

逞しいねっ!

ドーベルマン!? 娘ちゃん!勇者なの?
1件1件
りん

チャレンジ

後ろ姿から哀愁が!! そんな気がする最チャレンジの瞬間でしょうか カワセミくん、頑張って❗️
1件1件