この作品は非公開になりました

ikachan

うれしい!

私の語彙の貧しさでどう表現していいのか… 出会ったBL小説の中で一番素敵です! 穏やかな二人が紆余曲折を経て それでも一緒にいるのが自然になっていく過程がほとんど 応援団?家族?です。
2件
ikachan

王子二人のファンです

ハッピーエンドが好物です。 ジェットコースター並みの紆余曲折、ハラハラドキドキ、とにかく二人が幸せになるんだ~と読み進んでいます。でも、どーしてこれ程の試練を…(涙) 美しいだけでは淘汰されていただろ
4件1件
ikachan

大好きです~

ツンデレストーリーの王道⁉要&高雄大好きです。 再開を知って感激…ず~っと見守りたい二人。 純粋培養された要ちゃんの家庭環境を知りたいです。
1件1件
ikachan

表紙イラストがかわゆい…

BL好きの私の好物かも‥ギトギト絡み大好き、鬼畜はノーサンキュー!でも両片思いからのハッピーエンド…二人の背景がとても気になります。
1件1件

この作品は非公開になりました

ikachan
夜の街でネタ拾い(私の思い込みであってここは内容から外れます)の作家さんの琴線に触れたニャン子ちゃん。はたまた、愛したい、愛されたい二人を神様が出合わせてくれたのか全編に優しさが溢れてます。私は小心者
1件
ikachan
独特な世界感が確立しています。 言葉のひとつひとつに背景が浮かび映画ようでとても楽しめました。 過去のことで自己評価の低いソールと性格まで良いパーフェクトな美男子のクルト。 相思相愛なのに、魅力溢れる
5件1件
ikachan
再読、でなく4.5回目ですが、涙なくしては読めません!! 超絶楽しい!!笑える。BL大好き『過激表現あり』を選んでいる腐ふふ…なのに~定期的に読んじゃってます。ここまで楽しめる作品に未だ出会ってません
ikachan
最初はイラッ・・でも なんだこれ~涙腺壊れました・・ 好きになっちゃたらしょうがないよね! お互いを想うあまりのすれ違いが痛くて・・ もうこの二人は大丈夫、良かった、 ハピエンありがとうございました。
1件3件
ikachan
先生と藤沼くんのその後が知りた~いです!!手は繋いでましたね、それからは..気になって落ち着きません。どのようにイチャ度が進むんですか~?可愛らしい二人に幸あれの応援中。このお話しから先輩と宮下君に出
ネタバレあり
1件